森山直太朗さんが大好きなかおりんです*(o^冖^o)*使い方はぎこちないですが、自分なりに書き綴っています♪


by kaorinn123n
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ドムドムバーガー♪

無題
ドムドムバーガーはつみみです♪どこにあるのかなぁ・・・。ってか今日は岩手3月9日ライブですね♪岩手は寒いですよ!!風強いですから・・・。今回のライブは都合により参加できなくって悲しいです・・・。直太朗さんのライブを想像しながら今日はすごしたいと・・・。(o゛皿゛o)笑
岩手という県に一緒にいるってことだけでも嬉しく思います!!なんてね♪(o゛皿゛o)笑
あっ、おしんとの写真ですね!!おしんは感動します。でも、このおしんの模型!?は似てませんね・・・。黒獅子舞と赤獅子舞と写真もいいですね!!今日の岩手ライブがんばってくださいね(嬉´∀`嬉)
[PR]
by kaorinn123n | 2006-03-09 13:10 | 直CHANブログ♪