森山直太朗さんが大好きなかおりんです*(o^冖^o)*使い方はぎこちないですが、自分なりに書き綴っています♪


by kaorinn123n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

TVは見れませんが・・・。

無題
TVは見れませんが、写真で少しわかります!!どうもです!!マッサージ気持ちよさそう!!ってか気持ちいいですよね♪(o゛皿゛o)笑 カーリングのルールとかわかりませんが、奥深いですゎぁ・・・。(o゛皿゛o)笑 パックンマックンによく似た司会者とトークをかわすって、パックンマックン本人ですよね!?たぶん・・・。(o゛皿゛o)笑 
オリンピックに出た選手のみなさんみんながんばりましたよね♪
[PR]
by kaorinn123n | 2006-03-12 17:45 | 直CHANブログ♪