森山直太朗さんが大好きなかおりんです*(o^冖^o)*使い方はぎこちないですが、自分なりに書き綴っています♪


by kaorinn123n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

謎の傷!!

無題
あ~、寝てる時傷が顔についたりとか、時々あります②(´(エ)`*) 不思議ですよねぇ(ι´゚,_っ゚)ゞ↓↓わたし、前々の話なんですけど(幼いとき)、自分では知らないんですけど、自分の部屋から起き上がってお母さん達の寝室に行って、お母さんのおなかの上に登ったって聞いてびっくりしました!!Σ(゚Д゚ノ)ノ 自分が恐ろしい・・・。(o゛皿゛o)笑 今はないみたいですけど・・・。あと、小さい時、歯が抜けそうで抜けなくて、明日抜けるだろうって思って、その日はその歯を気にしながら寝たんです。寝ている時、ガムを食べてる夢を見て、間違って飲んじゃったんです!!んで、目が覚めて、「もしかして・・・。」って思って、歯を覗いて見ると、歯がない!!ないないない!!夢でのガムが現実には歯でした・・・。ガーン↓↓飲んでしまったぁ・・・。
わたしにはこんな説がありますが、直太朗さんも、夜になにかの夢を見て、自分の顔をひっかいたとか・・・。(o゛皿゛o)笑 それか、ヒゲを剃ったときの傷が夜になってぶはぁ~っと開きだしたとか・・・。いろいろ考えられますね♪(o゛皿゛o)笑 
[PR]
by kaorinn123n | 2006-03-15 14:26 | 直CHANブログ♪