森山直太朗さんが大好きなかおりんです*(o^冖^o)*使い方はぎこちないですが、自分なりに書き綴っています♪


by kaorinn123n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

真っ白いキャンパス☆★

無題
直太朗さんは真っ白いキャンパスにはなんにも書かないんですね♪o(^-^o)(o^-^)o直太朗さんらしいです・・・。(なんとなく・・・。(o゛皿゛o)笑)「何を描きますか?」って聞かれると、何か描かなくちゃいけないって思って、無理して考えたりするけど、なんにも描かないっていうのも、答えのひとつですね♪*(o^冖^o)*【太陽】っていう曲を聞いてて、「あなたなら何を描きますか?」ってあって、考えたんですけど、結局なにを描けばいいのかなぁ??なんて思って、決まらずじまいで、今にいたってます・・・。(o゛皿゛o)笑 なにを真っ白い紙に描く?って聞かれると、何を描けばいいのかなぁ?なんつって、結局白のままみたいな感じにぃ・・・。(oノ□ノ)自分はなにを描くんだろうなぁ??
夢で会いましょうねぇ~㊤(嬉´∀`嬉)㊤
[PR]
by kaorinn123n | 2006-03-16 16:04 | 直CHANブログ♪