森山直太朗さんが大好きなかおりんです*(o^冖^o)*使い方はぎこちないですが、自分なりに書き綴っています♪


by kaorinn123n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NAOちゃんすっごいね♪

無題
直太朗さんすっごい!!欽ちゃん球団と北島ファミリーチームだったんですね♪欽ちゃん球団は知ってましたが、北島ファミリーが野球するってのは始めて知りました(o´∀`o)
直太朗さん招かれてすごいって思います!!直太朗さんのことみんな歓迎してくれたんですね♪失禁寸前だったと思います!!直太朗さんのお話で、こっちまで、目が覚めるように、感動中ですょぉ~㊤㊤感動中・・・・・・・・・・。~~~~15分経過~~~~ちょっと感動時間が長すぎましたが、直太朗さんが感動したことはわたしにとっても倍に感動することであり、うれしいことでもあります♪直太朗さん本当によかったね♪
[PR]
by kaorinn123n | 2006-03-26 22:20 | 直CHANブログ♪