森山直太朗さんが大好きなかおりんです*(o^冖^o)*使い方はぎこちないですが、自分なりに書き綴っています♪


by kaorinn123n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風邪!?

無題
元気ですかー!!いち、に、さん、ダー㊤㊤(イノキ風!?笑)風邪!?大丈夫!?σ(TεT;)直太朗さん、コンサートで倒れないでくださいね・・・。めちゃくちゃ心配ですσ(TεT;)一番は直太朗さんの体が心配です・・・。私は花粉症です・・・。(o゛皿゛o)笑 風邪ひいてるのに、ブログ書いてくれてありがとう・・・。でも無理は絶対よくないですよぉ~o(*≧□≦)o"直太朗さん、ホンット、早く休んでくださいね♪直太朗さんの風邪私がもらいますょぉ~㊤(o゛皿゛o)笑㊤そうすれば、直太朗さんが元気になる!!なんておもったりなんかしちゃったりして・・・。
直太朗さんが元気になるんなら、どんな病気だってわたしがかわりにもらいましょうか・・・。(o゛皿゛o)笑 根性で②なおしますよ!!(o゛皿゛o)笑 FAN想いの直太朗さんめっちゃ大好きです!!早く直るといいですね(o´∀`o)
[PR]
by kaorinn123n | 2006-03-28 11:12 | 直CHANブログ♪