森山直太朗さんが大好きなかおりんです*(o^冖^o)*使い方はぎこちないですが、自分なりに書き綴っています♪


by kaorinn123n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

\(=^O^=)/'`*:;。・★いつもアリガトーー!!☆・:.;*b

無題
直太朗さん大丈夫ですか!?直太朗さんが書きたいときに書いてくださいね♪直太朗さん、めっちゃくちゃ優しいから、無理しすぎて体壊したら、FANのみなさんみんな心配ですからぁ~㊤㊤o(*≧□≦)o"なんか、今日、雪が降らないと思って、午後1時くらいまで、曇りのち晴れだったんですけど、いきなり雪が降ってきちゃって、寒かったです・・・。2時間もいるとさすがに頭がいたくなります・・・。わたしも風邪をひいた可能性大!!ジャケットもっていけばよかったぁ・・・。直太朗さん、ほんとに②心配です!!ゆっくり休んでください・・・。それでは・・・。
[PR]
by kaorinn123n | 2006-03-29 18:29 | 直CHANブログ♪