森山直太朗さんが大好きなかおりんです*(o^冖^o)*使い方はぎこちないですが、自分なりに書き綴っています♪


by kaorinn123n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

┌|*゚ロ゚|ノおつかれさまです〆|゚ロ゚*|┐

無題
直太朗さん、コンサートでのハイタッチは後ろの人が、できなかったりして、嫉妬してしまうかもしれませんよぉ~㊤(o゛皿゛o)笑㊤直太朗さんは、さりげなく、ε(´',_c')зβyё☆βyёε('c_,'`)з゛っていったほうが、いいと思いました!!それか、さよならはあえて言わないとか・・・。さよならは、悲しいので・・・。また会えるって信じたいって思うからです・・・。
でも、さよなら言うのはわたし苦手ですね・・・。(o゛皿゛o)笑 友達とかで、電話のとき、1時間ぐらい話して、んで、電話を切ろうとするとき、「んじゃあまたね」とか言いながら、電話をきれない・・・。「ほんとうに切るからね」とかっていって・・・。(笑)
友達と遊んだ時も、汽車の中で話してて、あと少ししか時間がないって思うと、息をすることも忘れそうなくらいに、ずっと喋りっぱなしって感じです・・・。(わたしだけ;笑)手を振ったりしても、見えなくなるまで、手を振ったり・・・。またあとで会えたとしても、その時の時間はその時だけしか過ごせない時間だと思って・・・。すっごい、寂しがり屋なんですよね;;*(o^冖^o)*
直太朗さんとさようならは、いやだなぁ~!!せめて、あと1時間いや、もっと直太朗さんと一緒の時間が欲しいって思います!!直太朗さんはいつも輝いてます!!釣りをしている直太朗さんも・・・。なにをしていても、直太朗さんは輝いています!!今日もお疲れ様でした!!
[PR]
by kaorinn123n | 2006-03-30 18:32 | 直CHANブログ♪