人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森山直太朗さんが大好きなかおりんです*(o^冖^o)*使い方はぎこちないですが、自分なりに書き綴っています♪


by kaorinn123n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝ぼけまなこ(o´∀`o)

無題
寝ぼけまなこ♪直太朗さん曲作りですね☆ドキドキ*☆*―(人o´ω`)♪トムとジェリーの現代バージョン 雲間から射す光 問答無用に注ぐハピネス 夢みたいな日々に叶う歌を歌おう♪(o゛皿゛o)笑 妖精とそんなことがあったんですね*(o^冖^o)*っというか、11日(昨日)トップコートの10周年記念パーティーに直太朗さんがさくらをうたったみたいですね♪桜塚やっくんが「直太朗さんのさくらは感動した」っといっていました。直太朗さんの歌はやっぱりすごいや♪その話を聞いただけで涙が・・・。(感動)私も聞きたかったなぁ~(o´∀`o)今日もまた、ルーズに時間をすごしてしまう恐れを感じながら、勉強に取りくもうっと♪ちょっと、なに言ってるのかよくわからませんが、ここらへんで・・・。またあちたぁ~(o´∀`o)b
by kaorinn123n | 2006-04-12 21:25 | 直CHANブログ♪