森山直太朗さんが大好きなかおりんです*(o^冖^o)*使い方はぎこちないですが、自分なりに書き綴っています♪


by kaorinn123n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン

無題
直太朗さんめっちゃくっちゃかっこぃぃ~*☆*―(人o´ω`)
似合ってますょ♪今日は60分という長いテストがあり、お尻がめたんこ痛かったです・・・。筋肉痛ですよ・・・。(o゛皿゛o)笑 岩手は今日は晴れでした(o´∀`o)風もなく穏やかで・・・。オシャラは生憎見れませんが、ここで、直太朗さんの衣装姿とか見れて嬉しいです(嬉´∀`嬉)でも、やっぱりオシャラを見てみたい・・・。毎週見たい(*・人・*) ♪欲はいけませんね*(o^冖^o)*直太朗さんのお父さんが歌手ってことは、知ってますが、顔とか歌は聞いたことが、正直ありません。ちょっと探してみようかな。
♪晴れのち曇り時々雨 風また晴れ そんな風にして今日も日は駆けていく 移ろっていく♪明日も楽しみだにゃぁ~♪(p≧▽)p♪
[PR]
by kaorinn123n | 2006-04-14 22:51 | 直CHANブログ♪