森山直太朗さんが大好きなかおりんです*(o^冖^o)*使い方はぎこちないですが、自分なりに書き綴っています♪


by kaorinn123n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

わぁぉ~!!(゜ロ゜屮)屮

無題
直太朗さん!?えっと、違いますよねぇ~!!(o゛皿゛o)笑 びっくりしたぁ~;坊主にしちゃったのかと思ったぁ~(oノ□ノ)私は今日は、髪を切ってきましたょぉ~d(゚д゚*)゚+.゚♪もう春なんでね、さわやかに行こうかと・・・。(笑)今日は、直太朗さんの言葉を振り返って考えてました。期待されたり、期待させられないし、期待しない。そうしたら傷つかなくてすむ・・・。ずっと、考えてました・・・。(笑)今日もまた、お勉強になることがかかれてますね♪『自分の意思から演じているという行為が無くなった瞬間に初めて演じている状態になるわけである。』っということは、例えば劇をしたとして、その時に役を演じているっていう意識があってやっているならば、それは演じてないってことなんですかね♪自分が演じてないって思っているときが実は演じているんだと・・・。ちょっと難しいかもですけど、考えれば、ドンドン深くなってますが、考えていくうちにいろいろな意見とか出てきて、おもしろいです♪直太朗さん、いつもありがとう♪ためになることばっかりで本当に感謝です!!
[PR]
by kaorinn123n | 2006-04-15 20:46 | 直CHANブログ♪