森山直太朗さんが大好きなかおりんです*(o^冖^o)*使い方はぎこちないですが、自分なりに書き綴っています♪


by kaorinn123n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きゃお~(←意味不;)

無題
ガンをくれる直太朗!!きゃゎぃぃ~㊤㊤かっこぇ~㊤㊤今、お皿洗いしてたもので、遅れてしまいました(oノ□ノ)『目の前に何万人のお客さんがいようがそこの数人の仲間がたむろしていようが彼らの楽しみ方や演奏に対する姿勢は変わらないのだ』趣味を通じて知り合った仲間達と屈託なく響き合う生き様とかがステージで表現されているんですね♪同じ趣味を持つところに自然と人は集まる。的なことを聞いたことがありますがそうなんでしょうね(o´∀`o)直太朗さんは抹茶オレなんですね♪『直CHAN抹茶オレ』作ったら売れるんだろうな♪(o゛皿゛o)笑 ライブとかではみんな抹茶オレ・・・。*(o^冖^o)*
[PR]
by kaorinn123n | 2006-04-16 13:58 | 直CHANブログ♪