森山直太朗さんが大好きなかおりんです*(o^冖^o)*使い方はぎこちないですが、自分なりに書き綴っています♪


by kaorinn123n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

直タンアイラブユー!!

無題
直太朗さん、わかります②!当てられたくない時にかぎって当てられるんですよね。指名されたくなくて、目を合わせないようにしたり、黒板に書いてあるものを写してるまねをしたりして、やってるんですけど、こればっかりはもう、逃げ場ないですねぇ^。古文とか現代文とかの授業はいつもあてられます。どう考えても理不尽ですが、大声で連呼したあとは心が楽になったんですね♪よかったぁ~!それにしても、大勢の人前で怒られるってのは半ベソかきたくなるのもわかります!私は直太朗さんに大きな声で愛を叫びます!アイラブユー♪*☆*―(人o´ω`)すっきりしたぁ~!それから最後に、直太朗さんは薄汚れてなんてないからね♪
[PR]
by kaorinn123n | 2006-04-17 17:29 | 直CHANブログ♪