人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森山直太朗さんが大好きなかおりんです*(o^冖^o)*使い方はぎこちないですが、自分なりに書き綴っています♪


by kaorinn123n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(*´0)ゞファァ~~♪

無題
直太朗さん大丈夫ですか!?わたしも頭痛いっす・・・。ちょっと、このトシになると悩みどころがおおくって。(笑) なんか、最近ムカムカしてるんですよね。周りには全然わからないみたいですが・・・。笑;なんか、もぅねぇ~、この頃つまんないんですょねぇ~!早く高校卒業したい!モー!! o(*≧□≦)o"でも、そんなムカムカをもぶっ飛ばしてくれるのがただ1つ!慰めてくれるのが2つ!!それは、直太朗さんの曲!苛々も忘れさせてくれるんです♪しかも、慰めてくれたり、勇気とかもらいます(o´∀`o)慰めのあと1つは、中学時からの大親友です*☆*―(人o´ω`)頭痛くっても、かっこいい直太朗さんとめっちゃ美人の親友に助けられてます!なんか自分の意見とか喋っちゃってアレですね。言い訳で、直さんは最後逆切れですか?(爆´∀`笑)やっぱ直太朗さんおもしろい♪
by kaorinn123n | 2006-04-19 17:17 | 直CHANブログ♪