森山直太朗さんが大好きなかおりんです*(o^冖^o)*使い方はぎこちないですが、自分なりに書き綴っています♪


by kaorinn123n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おつカレーサマです♪♪

無題
きゃぁ~↑↑かっこぃぃ~㊤㊤っというか、かっこよすぎます*☆*―(人o´ω`)オーマイレディオお疲れ様です(o´∀`o)相手の置かれている状況を理解する姿勢。これは、私が常日頃心がけて行っています・・・。これは大切なことと私自身はそう思ってます!!直太朗さんの言うこともその通りだとおもいます。やっぱ、直太朗さんの言うことはすごいや♪凄すぎるよぉ~(o´∀`o)ちょっと話はズレテ、直太朗さん自身は絶対森山直太朗には悩みは打ち明けないんですかぁ・・・。口が軽そうにはまったく見えませんょぉ。?!私は、どうだろう・・・。ただ、黙って聞いてくれるだけでも、いいっておもったり。笑 直太朗さんの事、めっちゃ好きだからたとえ口が軽くても、許しますよ!絶対・・・。
[PR]
by kaorinn123n | 2006-04-20 18:54 | 直CHANブログ♪