森山直太朗さんが大好きなかおりんです*(o^冖^o)*使い方はぎこちないですが、自分なりに書き綴っています♪


by kaorinn123n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

*☆*―(人o´ω`)

無題
直太朗さん、30歳のお誕生日おめでとうございま~すo(^-^o)(o^-^)o生まれた朝は雨だった・・・。今日は晴れですね♪(私の地域は・・・。笑)変わらず、かっこいいっすねぇ~(嬉´∀`嬉)立会い人という大役ご苦労様です♪どうせ死ぬなら踊らにゃソンソン♪(o゛皿゛o)笑 林家ぺーさんとか、きてたんですね(o゛皿゛o)私が結婚するときになったら、絶対直太朗さんの曲をかけてもらいます!!*(o^冖^o)*それはそうと、今日は「のど自慢」をTVで見ていたんですが、直太朗さんのさくらを歌った男の人がいました!!しかも、合格して、優勝!?しちゃったみたいです!!(o´∀`o)上手でした!直太朗さん、お誕生日本当におめでとうです!!三十路となって、もっともっと輝くことでしょう。おめでとう!!
[PR]
by kaorinn123n | 2006-04-23 13:32 | 直CHANブログ♪