森山直太朗さんが大好きなかおりんです*(o^冖^o)*使い方はぎこちないですが、自分なりに書き綴っています♪


by kaorinn123n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

大きな人

無題♪大人の階段上る~君はまだシンデレラさ 幸せは誰かがきっと運んでくれると信じてるね 少女だったといつの日か 思うときが来るのさ~♪っと、中学時代は音楽の授業でよくうたったものだ。*(o^冖^o)*わたしも大きな人になりたい。これはずっと抱いているものだ。それから、誰から見ても心が広いといわれる人間に近づくこと。けっこう無理な話だが・・・。直太朗さんは大人!!優しくて、偉大で、たくさんの人から好かれている大人。トシなんて30になっても直太朗さんは変わらない。変わらないというのはいろんな意味があるが、ひとつあげるとすれば、直太朗さんが大好きと言うこと・・・。今日の直太朗さんの写真かわいい♪
[PR]
by kaorinn123n | 2006-04-27 19:43 | 直CHANブログ♪