森山直太朗さんが大好きなかおりんです*(o^冖^o)*使い方はぎこちないですが、自分なりに書き綴っています♪


by kaorinn123n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ども!!

無題
スペイン在住の友達がいらっしゃるんですね♪家族や恋人や仲間とゆっくり過ごす時間・・・。わたしの家の人は、みんな忙しくって、ゆっくり話せません。GWはいそがしくてドコにもいけないっぽいっす。仲間と一緒にいたいですが、友達はみんな、部活で休みなし・・・。恋人!?いるわけない②!!(o゛皿゛o)笑 無理して恋人つくってる人がいるが私はそういう行為は好まない。っということで、勉強と直太朗さんの曲で時間を過ごそう。直太朗さんも、よいGWをむかえてくださいね♪
[PR]
by kaorinn123n | 2006-04-29 19:21 | 直CHANブログ♪