森山直太朗さんが大好きなかおりんです*(o^冖^o)*使い方はぎこちないですが、自分なりに書き綴っています♪


by kaorinn123n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

(o゛皿゛o)笑

無題
ヅラが・・・。(o゛皿゛o)笑 うけるんですけどぉ~㊤㊤*(o^冖^o)*私の将来の夢はパティシエ・・・。料理を学びたい。こればっかりは、Me Tooです!!(o゛皿゛o)笑 料理は○、×でてくるし、何度でも何度でもやり直せる!! 作ったものを人に食べさせるのは、あまり好きじゃないし勇気がいる。自分だけが食べるのであれば、あれが足りないんだな!とかいって、できる。人に食べさせると、偽りでおいしいとか、何かが足りない(その何かがわからない)ってことになってくる。自信がついたら、食べさせるのだろうけど。笑 しかし、時がたつのは早い。嫌な日は長く感じる。いい日は短く感じる。同じ時間なのに・・・。
[PR]
by kaorinn123n | 2006-04-30 16:19 | 直CHANブログ♪