森山直太朗さんが大好きなかおりんです*(o^冖^o)*使い方はぎこちないですが、自分なりに書き綴っています♪


by kaorinn123n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

類は友を呼ぶ!!

無題
出会い・・・。出会いってのは、嬉しいし、逆に悲しいことでもある。出会ったら、いつか絶対に別れは突然にやってくるのだから・・・。だから、今の親友達を大事にしたいと強く思う。でも、大事にしすぎるとかえって、友が離れていってしまう。だからそれなりの距離はとったほうがいい。(自分の経験から・・・。)距離がないと、なにかを見失う。直太朗さんも兄弟と間違われたくらい馬が合う方をみつけられたんですね♪*(o^冖^o)*私もたくさん本よまにゃぁ、だめじゃのぉ~!!(昔話に出てくるおじいさん風。笑)
[PR]
by kaorinn123n | 2006-05-01 19:25 | 直CHANブログ♪