森山直太朗さんが大好きなかおりんです*(o^冖^o)*使い方はぎこちないですが、自分なりに書き綴っています♪


by kaorinn123n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ども!

無題
机があるのに、机でやらない・・・。わたしもですよ♪私の場合は、机じゃなくて、家族が集まる場!!いわば、いわば・・・。なんていうっけ。忘れたっというか眠くて頭働かない。つまり家族が集まるところ。そこでいつも勉強を済ませてしまう。なんだかあったかくて落ち着くからだ!!部屋に一人はたまにいいけど、ちょっと寂しい。直太朗さんは幼いときから食卓は一人ですか。でも、話すときは、貴重ですよね!!その時間を大切にしたいと思う!!でも時間がすぎるのは早い。
[PR]
by kaorinn123n | 2006-05-04 21:45 | 直CHANブログ♪