森山直太朗さんが大好きなかおりんです*(o^冖^o)*使い方はぎこちないですが、自分なりに書き綴っています♪


by kaorinn123n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ホノルルマラソンGO⇒

無題
私も、マラソン好き!!短距離は好きじゃないけれども、長距離が得意といってはアレだが、好きだ。自分のペースで走れる。短距離は、自分のペースどころではなくなり、ヒトより先に先にっという感じ・・・。長距離は、自分だけのペースで走れる。(ちょっと、ってか結構日本語になってない。)
無知なタレントさんとかと一緒にしたことはないょ♪直太朗さんは直太朗さんしかいないし・・・。直太朗さんは全然無知な人間じゃないし。そこらへんは、FANみんながわかってあげられる。っというか、わかっている。直太朗さんのマラソンを日本の直太朗ズ、FANが応援している。もち、私も。だからがんばってね♪コンパのお誘いっすか!!(o゛皿゛o)笑
[PR]
by kaorinn123n | 2006-05-05 16:25 | 直CHANブログ♪