森山直太朗さんが大好きなかおりんです*(o^冖^o)*使い方はぎこちないですが、自分なりに書き綴っています♪


by kaorinn123n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日のテーマにピッタシ!!

無題
今日のわたしのテーマにぴったりの写真・・・。「なかよし」・・・。今から2ヶ月もの間、友達とギクシャク関係で、もう悩みに悩んだりして・・・。そして、昨日仲直りできました。そして今日はぎこちないながらも、話していました。「これからは仲良くしようね」って・・・。だから今日のわたしのことにぴったりなのです!!すごいな!!*(o^冖^o)*
「きっと彼女もそんなパパとママから生まれてきたのだから」なんかこの言葉に感動してしまう自分がいました。確かに、マイペースで仕事に熱心な優しい父としっかりしてて時にはボケをかます、働き者で優しい私の母。わたしもそんな父と母から生まれてきた子どもである。運命の糸で導かれた赤の他人同士の愛の結晶なんだな。。。感謝しなくちゃ。でなきゃ直太朗さんの歌、もちろん直太朗さん、友達、家族に出会えなかっただろう・・・。
[PR]
by kaorinn123n | 2006-05-10 23:19 | 直CHANブログ♪