森山直太朗さんが大好きなかおりんです*(o^冖^o)*使い方はぎこちないですが、自分なりに書き綴っています♪


by kaorinn123n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

大変ですね。

無題
直太朗さん、スタッフのみなさんお疲れ様です。刻一刻と時間は過ぎて行きます。発売日が遅れてもかまいません。見れるのならいくらだって待ちます。とっても楽しみで毎日ドキドキです。「楽しみにしてくれ!!」・・・。大丈夫です。ずっと②楽しみにしてますよ♪直ちゃんファンはみんな楽しみにしてます。親友はもちろん、家族とは一緒にみたい(願望!)家族の皆はたぶん、私と一緒に聞き入ってますからぁ~㊤たくさんの人に勧めたい。そのことが原因で罅が入るなら、直太朗さんの言うとおり、やめた方がいいと思う。まず、そんなことは考えられないが・・・。そんな人には最初から勧めない。「俺が許しても、森山が許さない」もっとも、直太朗さんらしいです。がんばって♪直CHAN!
[PR]
by kaorinn123n | 2006-05-16 19:26 | 直CHANブログ♪