人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森山直太朗さんが大好きなかおりんです*(o^冖^o)*使い方はぎこちないですが、自分なりに書き綴っています♪


by kaorinn123n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(o´∀`o)

無題
直太朗さんの歌声に癒されてます。御徒町さんのいうことも間違ってないと思います。私はいろんな体勢して聞いてます。例えば、オヤスミ前とか、着替えてる時とか、掃除してる時、勉強してる時、どっかで誰かを待っているとき・・・。そんな感じです。なんか毎日が直太朗さんの歌日和(びより)ってか、直太朗さんと御徒町さんが作った楽曲を聴いてるって感じですね。もう必需品ですからぁ~㊤㊤(゜゜)(。。)ゥン(゜゜)(。。)ゥン!!またまた来ますねぇ(o´∀`o)
by kaorinn123n | 2006-05-18 20:16 | 直CHANブログ♪