人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森山直太朗さんが大好きなかおりんです*(o^冖^o)*使い方はぎこちないですが、自分なりに書き綴っています♪


by kaorinn123n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お幸せに・・・

無題
結婚式だったんですね♪ライブハウスでの結婚式。自分の挙げたいところで挙げられるなんてうらやましい限りです。わたしもいつかどこかで・・・。(o゛皿゛o)笑 まだまだ先の話。直太朗さんのそれがその時一番心をこめて歌える曲だった。っていう楽曲の「さくら」これはもう心に響いたと思いますよ♪心がこもっていればそのぶん、歌に現れるはずだと思いますから。私がいう権利なんてどこにもないですが。直太朗さんはいつも心をこめて歌っていてたくさんの人の心に届けているし。出会いは別れ。別れは出会い。悲しみは喜び。喜びは悲しみ。同じなんですよね♪*(o^冖^o)*
by kaorinn123n | 2006-05-29 19:37 | 直CHANブログ♪