森山直太朗さんが大好きなかおりんです*(o^冖^o)*使い方はぎこちないですが、自分なりに書き綴っています♪


by kaorinn123n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

大好きな友達と♪

今日は大好きなお友達と一緒に地元の図書館で遊びました。それから、河川敷にも行きました。ニッケももちろんしましたぁ~(@V@)今日は、そのお友達と一緒にこのブログを書いているわけであります。
超久しぶりに会ったよ^^2人でカップラーメンを一日に二個も食べちゃいました。笑
中学時代から、めっちゃくちゃ喧嘩もあった2人ですがやっぱり、仲良しで、高校も違いますが、しょっちゅう遊びます。
とにかく、仲がいいです☆馬鹿やって遊んだりしますゥ~(by友達)


ただいま、帰るまで1時間もきってしまいました。なぜか、また寂しくなります。また会えるとわかっているのに・・・。

大好きだよ(ハート)これからもたくさん遊ぼうねぇ~。泊まりに行くからなぁ~~覚悟しておけ!!笑(by友達)

っとまぁ、こんな風に脅しをかけられたわけですが、こんな冗談もいえる最高の友達です!!
みなさんにも、大切なお友達がいると想います。一生の宝物はやっぱ友達・家族です。


最後に、今日2人の初カキコを祝して、最後にお友達から一言いただきやんす。(藁)ニヤリ!



とても楽しかった♪アバよ~~~~(柳沢しんご風!)(by友達)
[PR]
by kaorinn123n | 2006-06-04 16:13 | ♪気侭に日記描き♪