森山直太朗さんが大好きなかおりんです*(o^冖^o)*使い方はぎこちないですが、自分なりに書き綴っています♪


by kaorinn123n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

BSが・・・。

BSがついに・・・ついに・・・なおったぁ~!!!!*(o^冖^o)*

5月の21日あたりから、BSがいきなり映らなくなっちゃって、時々映像は映るものの、音が出ない!などという災難に見舞われました。


6月18日にBSの森山良子さんの40周年コンサートのやつが見れないピンチに陥(おちい)りました・・・。お父さんに話すと、わかったっと言って、サービスセンターに問い合わせてみると、「こんな風にして・・・・・・・・・・やればOKですよ!」ってのこと・・・。(その話の内容は削除;;)やってみると、映像が映った!!・・・・・・・・・・っと思ったのも束の間、音が出ない・・・。音が出ないよォ~σ(TεT;)オーマイレディオ・・・じゃなくって、オーマイガー・・・・。

それから2週間ちょい・・・。もう映らないっと思って諦めかけて(っというか諦めた。)いて、もう一回お父さんに話すと今度はセンターではなく、業者の方に電話。すると、木曜日あたりに伺いますとのこと・・・。しかも補償がきくということで、ただ(!?)で直してもらえることに・・・。今年の9月までが補償期限日だったからギリギリセーフ壁|〃´△`)-3

そして、昨日ついに業者さんが来て、家に帰ったら、お母さんが「直ったよ♪TV。」っとのこと。

嬉しくってすぐさまTVをポチッ・・・。ついたぁ~!!映像もあるし、なにより音が出てるぅ~σ(TεT;)(感動!!)

「これで直太朗さんがBSで見れる!!(嬉´∀`嬉)」本当に嬉しいです♪

直ったTVに一言!!!!

どうか壊れたりしないでおくれ!!(o゛皿゛o)笑

♪どうか~わかっておくれ~直ったTVの恋人さん~♪(替え歌。(o゛皿゛o)笑)
[PR]
by kaorinn123n | 2006-06-09 17:56 | ♪気侭に日記描き♪