森山直太朗さんが大好きなかおりんです*(o^冖^o)*使い方はぎこちないですが、自分なりに書き綴っています♪


by kaorinn123n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

親友と♪

昨日は親友と一緒に勉強したり(テスト勉強のため)カラオケしたりして遊びました(o´∀`o)


この、昨日遊んだ親友は私にとってお姉さん的な存在でありお母さんであり、唯一の理解者なのです。そして大切な親友の一人です♪

昨日は午前中はずっと勉強してました。ちょっとお腹がすいたので、AM10:00に100円店でおにぎり2つにお菓子を買って(友達はするめとかプリッツ)近くの公園に・・・。

そして、1つ目のおにぎり完食~㊤㊤そして二つ目を1クチ食べて友達にもあげてわたしに戻そうとした瞬間、「ガッ・・・・。。。。」っという音が一瞬。おにぎり鷹(たか)に持っていかれたぁ~・・・。

まだ一口しか食べてないのに・・・。私の朝食がぁ~~~~~σ(TεT;)かえせ~私の朝食。
その鷹は落としていったあとどこへとやら消えていった・・・。チィ~クショ~㊦㊦

そしてその後歩きながら友達の買ったするめを二人で食べて・・・・。(o゛皿゛o)笑

図書館に戻って勉強再開!!!!

12:30分後・・・・。「あ~飽きたぁ~。行こうか。お昼食べに・・・・。」っと飽きてしまったため、お昼を食べに「ぴかいち」っというラーメン屋さんにGO⇒

ぴかいちでは友達と同じものを食べました。味噌ラーメンです。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f0083176_813038.jpg


もやしがたくさんの美味しい味噌ラーメンでした♪

それからプリクラとって、カラオケに行きました。
二人で歌ったり、踊ったり盛り上がりました(o´∀`o)わたしが最高点を出したのはやはり森山直太朗さんの曲でした。(ちなみに、チャリティーオブミュージック・・・・!?を歌いました。)

あとは二人でバックストリートボーイズを歌って爆笑したりと、楽しい2時間を過ごしました。

その次に、服を見にお店へ♪(p≧▽)p♪友達は2つで650円というこの安さ!!これを買いました(o´∀`o)わたしはこのバックを買いました♪友達がかわいい~って言ってくれたので、そう言われた私はさらにそれが欲しくなったり、いいなぁ~って思えたんです。ワンピースと悩んだのですが、バックに決定!!そのバックはこれ!!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f0083176_8203654.jpg


たくさん服を見た後は6時ごろに夕飯を二人でひとつの物を食べました。割り勘で(o゛皿゛o)笑
ファミレスでスパゲティードリアを食べました。おいしかったぁ・・・。

んで、指輪!?っというかゴム製品の指輪がセットであってそこにはBEST FRIEND と書いてあったので、わたしが買って友達と一緒に片方ずつはめることにしました。(o゛皿゛o)笑

ゲーセンではユウホウキャッチャーで取れなかったりと多少のショックはありましたが楽しかったです。
最終の汽車に乗って中学の時に歌った合唱曲の歌で盛り上がって、最後に友達から、手紙を渡されました。
わたしが静かな汽車で一人になったとき、友達はもう降りたのにまだそこにいるかのように思えました。まだ静かな汽車の中で笑い声が聞こえるのです。(注意:おばけがいるのではありません。笑)そうそう、友達からの手紙を見て嬉しいことばっかり書いてました。その内容は秘密です!!(o゛皿゛o)笑
[PR]
by kaorinn123n | 2006-06-11 08:35 | ♪気侭に日記描き♪