森山直太朗さんが大好きなかおりんです*(o^冖^o)*使い方はぎこちないですが、自分なりに書き綴っています♪


by kaorinn123n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おっつ~(o´∀`o)

無題
お疲れ様です!!夏の終わる頃に新曲、楽しみにしています。直太朗さん、足は大丈夫ですか!?直太朗さんのDVDが楽しみです。それから、オシャラやマイラジ、WOWWOWは見れないけれど、地上波とBSにでるものすべて楽しみです。頑張れ直チン!!(いつから直チンに・・・。笑)まぁ、そこは置いておいて、直太朗さんが予想した、日本がオーストラリアに負けてしまうっていうのが当たっていてびっくりしました。さすがぁ~直ちゃん!!わたしは「怒りのテスト」っという名のテストが金曜日にあって、ずっと勉強してました。学校は7時30分に終わりました。なげぇ~。漢検、英語のテスト、先生の話30分と放課後はこんなかんじで・・・。直太朗さんの歌で、体力挽回!!*(o^冖^o)*では・・・。
[PR]
by kaorinn123n | 2006-06-17 09:25 | 直CHANブログ♪