森山直太朗さんが大好きなかおりんです*(o^冖^o)*使い方はぎこちないですが、自分なりに書き綴っています♪


by kaorinn123n
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

初のDVD!!

無題
早速今日見ました!!学校から帰ってきて即、直太朗さんのDVD⇒⇒♪♪♪♪
いやぁ~、片面のライブをまずは見させていただきやんしたぁ。こっちまで楽しくなるし、一緒になって盛り上がってました。お母さんと弟にも見て②!!直太朗のDVD見よう!?って強引にも誘ってみてました。(o゛皿゛o)笑 最後の直太朗さんの涙ぐんでいる様子が愛おしく感じられました。ネタバレになる可能性もあるので、これ以上は言えませんが、とても感動して、会場の皆さんと一体化した光景はとてもうらやましく思えました。すばらしい初のライブ映像を心からありがとう。
♪ 春が来て 夏が来て 秋が来て 冬が来て 今年もまた君がやってくる 君は僕に訪れる五番目の季節 ♪ 直太朗さん、ありがとう。今が人生だょォ~(いきなりわけわからん。笑)
 
PS:ブラジルベスト8になっちゃいましたねェ・・・。
[PR]
by kaorinn123n | 2006-06-28 19:06 | 直CHANブログ♪