森山直太朗さんが大好きなかおりんです*(o^冖^o)*使い方はぎこちないですが、自分なりに書き綴っています♪


by kaorinn123n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ゲーコイ!

ゲーコイ!みましたかぁ~!?

その名も 芸恋リアル*☆*―(人o´ω`)

今見てたんですが、抱かれたい男ランキングNO.1というコーナーで、なんとなんと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


なんと・・・・・・森山直太朗さんがあるジャニーズたちを抜いて、ランクインしていました♪♪(嬉´∀`嬉)
15人!!全国となると50000人ぐらいじゃないでしょうか。すご~い!!順位は、618位中、直太朗さんは112位でした!!すごくないですか?!(o゛皿゛o)笑 (一人で盛り上がっちゃってますが・・・。)なんか直太朗さんの名前が出てきただけで嬉しいです。


なにより、愛されてるなぁ~って思ったからです・・・。去年は、ランク外だったみたいですが、一気に直太朗さんがあがっちゃって、嬉しいです。わたしも、「誰に抱かれたいですか?!」と聞かれたならもちろん②!!!!森山直太朗!!!!決まってるじゃないですかぁ~なんて答えますョ。当然ですゎ・・・。(o゛皿゛o)笑

また、直太朗症状ですねぇ・・・。頭はいつも直太朗の歌が駆け回っている♪それにあわせ、自分もリズムを刻む♪

いやぁ~、もう感無量!!直太朗さんモテモテやないのォ~(o´∀`o)
カナリ嬉しいので、最新しないわたしが、今日は気合を入れてしまいました♪♪
着うたランキングにもMステで上位に選ばれてたし、抱かれたい男ランキングにはランクインするし、こりゃぁ、FANにとっちゃぁ~、メイツにとっちゃぁ~嬉しいことで・・・。

1、2、3位は・・・1位は福山雅治で・・・・・・2位はオダギリジョーで・・・・3位は岡田准一でした♪4位は小池徹平くんでした♪
森山直太朗さんよ、これからも輝き続けてくれぇ~!!永遠(とわ)に・・・・・。.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜
[PR]
by kaorinn123n | 2006-07-10 22:33 | 森山直太朗*(o^冖^o)*