人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森山直太朗さんが大好きなかおりんです*(o^冖^o)*使い方はぎこちないですが、自分なりに書き綴っています♪


by kaorinn123n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エディション!!そして私は本当に運がない!!

風待ち交差点スペシャルエディション(DVD付)
森山直太朗 / / ユニバーサルJ
ISBN : B000MTEA6O
スコア選択: ※※※※※

まだかってません。初回限定特典とかつかないよね?!でも買いますよ♪エディション!!しかもPVでしょ?!絶対買う!!いままでは、やさしい方が、時間を作って、PVを見せてくださいました。今は、その方は、忙しいみたいなので、たまに(コンサートがあるとき)メールします!!すっごいやさしいんだぁ~!!毎年、年賀状は出してます!!だって、私が中3のときからのお付き合いですから!!笑 本当に感謝ですもん!!その方はいっぱい直ちゃんメイツがいてうらやましいです!!コンサート会場も一緒みたいで!!わたしもいつか、その優しい方と一緒にコンサートみたいんです!!
願いがかなうといいなぁ~!!あっ、そうそう!!直太朗さんと電話を一度でいいからしてみたい。でも、OH!MY!レディオ!聞けません。だからよくわからないんです。電話した子がいてうらやましかった。私ってほんと、運がないんですよね。直太朗さんのところに投稿しても、一度も採用されたことないですから・・・。ショック・・・。ってか、嫌われてるのか?!
もう少しがんばってみよう!!
いつかその日が来ればいいのに・・・。

ってか、一青さんと付き合ってるのかな?!なんか仲がよいと聞いた。Mフェアでもそんな疑惑が・・・。

ってなわけで、みなさんも買ってください!!直太朗さんのDVD!!私も買います!!
by kaorinn123n | 2007-03-30 09:55 | 森山直太朗*(o^冖^o)*