森山直太朗さんが大好きなかおりんです*(o^冖^o)*使い方はぎこちないですが、自分なりに書き綴っています♪


by kaorinn123n
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:森山直太朗*(o^冖^o)*( 10 )

風待ち交差点スペシャルエディション(DVD付)
森山直太朗 / / ユニバーサルJ
ISBN : B000MTEA6O
スコア選択: ※※※※※

まだかってません。初回限定特典とかつかないよね?!でも買いますよ♪エディション!!しかもPVでしょ?!絶対買う!!いままでは、やさしい方が、時間を作って、PVを見せてくださいました。今は、その方は、忙しいみたいなので、たまに(コンサートがあるとき)メールします!!すっごいやさしいんだぁ~!!毎年、年賀状は出してます!!だって、私が中3のときからのお付き合いですから!!笑 本当に感謝ですもん!!その方はいっぱい直ちゃんメイツがいてうらやましいです!!コンサート会場も一緒みたいで!!わたしもいつか、その優しい方と一緒にコンサートみたいんです!!
願いがかなうといいなぁ~!!あっ、そうそう!!直太朗さんと電話を一度でいいからしてみたい。でも、OH!MY!レディオ!聞けません。だからよくわからないんです。電話した子がいてうらやましかった。私ってほんと、運がないんですよね。直太朗さんのところに投稿しても、一度も採用されたことないですから・・・。ショック・・・。ってか、嫌われてるのか?!
もう少しがんばってみよう!!
いつかその日が来ればいいのに・・・。

ってか、一青さんと付き合ってるのかな?!なんか仲がよいと聞いた。Mフェアでもそんな疑惑が・・・。

ってなわけで、みなさんも買ってください!!直太朗さんのDVD!!私も買います!!
[PR]
by kaorinn123n | 2007-03-30 09:55 | 森山直太朗*(o^冖^o)*

ゲーコイ!

ゲーコイ!みましたかぁ~!?

その名も 芸恋リアル*☆*―(人o´ω`)

今見てたんですが、抱かれたい男ランキングNO.1というコーナーで、なんとなんと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


なんと・・・・・・森山直太朗さんがあるジャニーズたちを抜いて、ランクインしていました♪♪(嬉´∀`嬉)
15人!!全国となると50000人ぐらいじゃないでしょうか。すご~い!!順位は、618位中、直太朗さんは112位でした!!すごくないですか?!(o゛皿゛o)笑 (一人で盛り上がっちゃってますが・・・。)なんか直太朗さんの名前が出てきただけで嬉しいです。


なにより、愛されてるなぁ~って思ったからです・・・。去年は、ランク外だったみたいですが、一気に直太朗さんがあがっちゃって、嬉しいです。わたしも、「誰に抱かれたいですか?!」と聞かれたならもちろん②!!!!森山直太朗!!!!決まってるじゃないですかぁ~なんて答えますョ。当然ですゎ・・・。(o゛皿゛o)笑

また、直太朗症状ですねぇ・・・。頭はいつも直太朗の歌が駆け回っている♪それにあわせ、自分もリズムを刻む♪

いやぁ~、もう感無量!!直太朗さんモテモテやないのォ~(o´∀`o)
カナリ嬉しいので、最新しないわたしが、今日は気合を入れてしまいました♪♪
着うたランキングにもMステで上位に選ばれてたし、抱かれたい男ランキングにはランクインするし、こりゃぁ、FANにとっちゃぁ~、メイツにとっちゃぁ~嬉しいことで・・・。

1、2、3位は・・・1位は福山雅治で・・・・・・2位はオダギリジョーで・・・・3位は岡田准一でした♪4位は小池徹平くんでした♪
森山直太朗さんよ、これからも輝き続けてくれぇ~!!永遠(とわ)に・・・・・。.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜
[PR]
by kaorinn123n | 2006-07-10 22:33 | 森山直太朗*(o^冖^o)*

僕らの音楽

昨日の23:30分からは!?僕らの音楽でしたぁ~(o´∀`o)地上波しか現在みれない私にとっては、久しぶりに直太朗さんを見ることになるので、嬉しい気持ちでした(o´∀`o)
ムッシュかまやつさんとの共演♪対談もしたりするのかと思ったらそこまではしませんでした。(o゛皿゛o)笑 とってもよかった♪短い時間の中で楽しませてもらった。直太朗さんとおじさんにあたるムッシュかまやつさんとの共演は貴重なものとなった・・・。また、ムッシュかまやつさんの息子TAROかまやつさんははじめて見た。かまやつ家も家族で音楽家。もちろん森山家も音楽家(o´∀`o)すごいなぁ~。。。いまから、また繰り返し見よう♪ 
[PR]
by kaorinn123n | 2006-05-27 09:19 | 森山直太朗*(o^冖^o)*

まァ!!

直太朗さんムッシュかまやつさんと【僕らの音楽】で共演したみたいですね♪みたァ~い!!直太朗さんはかまやつさんがおじさんだとは知らず、育ったみたいですね。そりゃあ、わからない。うん・・・。森山一家には音楽仲間とかが来ているからどのひとが親戚でどのひとが音楽仲間かなんて♪区別がつきません~誰か教えてよ~手前の問題か~♪(駅前のブル~スから・・・。)とはいえ、わたしもよくわからないのである。(o゛皿゛o)笑 こう見えて・・・。(どう見えて?)どこかで親しくなった友達関係のおばあちゃんの友達なのか、いとこなのかわたしもよくわからない。わたしは適当にうちに来て親しいヒトは全部いとこにしちゃってるが・・・。
2年前ぐらいに知ったのが仲のいい友達が親戚だったことだ!!それはびっくりしたし、嬉しかった。まァ、こんな感じで気侭に終わってしまうこの記事だが、絶対【僕らの音楽】みにゃいとね♪


みなさんで
  「NHKを見よう(指差して・・・。)」(スタジオパークの森山のまね。(o゛皿゛o)笑)
f0083176_21473489.jpg

  ※上の画像はNHKでのものではありません。ご存知のとおり。

お伝え忘れましたが、こっちでもブログやってます。最近最新できてませんが・・・。内容が深いものはこちらのブログだと思います。こちら⇒http://yaplog.jp/naotaro-koiuta/どうぞきてくんなましぃ~㊤㊤
[PR]
by kaorinn123n | 2006-05-15 21:42 | 森山直太朗*(o^冖^o)*

今日は・・・。

今日は、直太朗さんブログの最新遅いなぁ~・・・。大丈夫かなぁ??忙しいのかなぁ??


なんて思っている今日この頃・・・。ってか、今日・・・。いつも帰ってくると、いつも最新されている


直CHANブログ。。。今日はずっとPCで見ているけど直太朗さん大丈夫かなぁ??


それはそうと、5月1日には直ちゃん倶楽部から、カードと直ちゃんからのはがきが届きましたぁ~㊤㊤


自分だけじゃなくて、メイツのみんなに届いているとはわかっているものの、自分だけに届いた感がして嬉しい気持ちでいっぱい!!テンションアゲアゲで嬉しすぎでした*☆*―(人o´ω`)


明日から2日間ちょっとバイトしないと・・・。頼まれてしまいますたぁ
f0083176_21364571.jpg
o(^-^o)(o^-^)o
[PR]
by kaorinn123n | 2006-05-02 21:37 | 森山直太朗*(o^冖^o)*

うん。

f0083176_189995.jpg毎日、直太朗さんのブログでの内容に共感させられている森山です!!しっけい、かおりんです。(o゛皿゛o)笑 

今日の題もすっごく考えさせられたり、共感したりと・・・。この世界がなくなったとしたら、何が起きるのか?何が芽生えるのか?なにがいるのか?いろいろ、浮かんでくることはいうまでもない・・・。TVなどで、ちらっと、こう聞いたことがある。

将来的には、ゲームやPCなど機械を使ったりして、外で遊んでいる子どもが今現時点でいる。だから、頭の方が発達してしまって、宇宙人になる。宇宙人を見たという人がいるが、必ずしも否定は出来ない。見た人は、目が大きくて、頭がでかく、体が小さい・・・。と言う。頭がでかいのは、機械ばかりをつかってしまって、頭が機械化してしまうため。体が小さいのは、ちゃんとした食事をしないために不規則な生活を送った結果・・・。

こんな感じだった。確かに、聞いてみると、いるような気もする。将来的には、宇宙人になったりするんだろうか?私はあまり考えたくないですが、そうなったら恐ろしい。

なんか直太朗さんの話からずれましたが、でも直太朗さんのブログの内容でこんなことも思い出しちゃいました。チャンチャン!!ドロン!!
[PR]
by kaorinn123n | 2006-04-25 18:25 | 森山直太朗*(o^冖^o)*

ショボ~ンo(*≧□≦)o"

4月から始まるTVトカ、ラジオも、直太朗さんが出るというのに、これっぽっちも見れない・・・。
悔しい、口惜しい、クヤシイ、くやしい!!σ(TεT;)σ(TεT;)マイヤヒもみれない・・・。あっ、マイヤヒじゃなくてマイラジですね(o゛皿゛o)笑 テンション4月からめっちゃひくくなるだろうなぁ~・・・。今以上に・・・。昨日も金曜日だから、マイラジだったんだよなぁ~((((;゚┏Д┓゚)))
f0083176_1582357.jpg

ラジオをどうにかして聞けるかもって思ってやったんですけど、【ザァー・・・。】雑音かぃ!!ガビーン㊦㊦東京に行けば直太朗さんの出るTVがすぐに見れるのになァ~.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン なんつってぇ・・・。私だけが見れないのかもですね・・・。ハズィ・・・。(恥;)  
[PR]
by kaorinn123n | 2006-03-25 15:10 | 森山直太朗*(o^冖^o)*

課題曲を歌おう♪

今日は直太朗さんがNHK教育の課題曲を歌おうにでましたぁ~㊤㊤中学生に質問されて、それに答えたり歌を聴いたりしてましたね♪*(o^冖^o)*♪かっこよかったぁ~㊤㊤


出会いと別れは同じだと僕は思っている


っというこの一言!!中学生の質問の【虹という曲にはどんな気持ちが込められているんですか?】直太朗さんは、語ってくれました♪やっぱり、かっこぇ~(o´∀`o)*☆*―(人o´ω`)御徒町さんと一緒に聞いてましたね♪

っていう曲の歌詞(楽曲)がすっごいよくって、一人で泣いてました・・・。笑 

君五のライブ映像も少し流れて、まばたきも忘れるくらいにじっと見ていたわたしなのでした・・・。(o゛皿゛o)笑  
[PR]
by kaorinn123n | 2006-03-21 15:02 | 森山直太朗*(o^冖^o)*

はなまるマーケット!!

今日はなまるマーケット見た人いるかなぁ~!?今日、新聞を見ていたら、▽森山良子直太朗から愛の贈り物っと・・・。ガーン・・・。っということは、直太朗さんも少し出たってことぉ??新聞を見たときにはもう12時・・・。あの時TVを見ていれば・・・。ショックでした・・・。愛の贈り物!!なにを送ったのかなぁ・・・。気になってしかたがありませんでした!!
[PR]
by kaorinn123n | 2006-03-07 16:38 | 森山直太朗*(o^冖^o)*

昨日のうたばん♪

昨日のうたばんおもしろかったぁ~㊤㊤直太朗さんかっこよかったですし・・・。*(o^冖^o)*
中島美嘉さんがちょうちんもってきて、中居さんが「仕組まれてんだろ~」的な言葉をいわれつつ・・・。(o゛皿゛o)笑 直太朗さんの時も、ギターケースにちょうちんがたくさんはいってて、中居さんに投げつけてました!!(o゛皿゛o)笑 料理対決タカさんのオムライスもおいしそうでしたが、直太朗さんのしょうが焼きもおいしそうでした!!(ホントに②・・・。)でも生姜は入れすぎたみたいですね♪(o゛皿゛o)
「君は五番目の季節」は、やっぱりいいうただなぁ~㊤㊤
もう、とにかくとにかく、見た人がたくさんいるのでね、ココらへんで今日はおしまい・・・。
[PR]
by kaorinn123n | 2006-03-03 18:07 | 森山直太朗*(o^冖^o)*