森山直太朗さんが大好きなかおりんです*(o^冖^o)*使い方はぎこちないですが、自分なりに書き綴っています♪


by kaorinn123n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:直CHANブログ♪( 79 )

終わりですか・・・。

無題
♪ブログの終わり~ブログの終わり~には~・・・。笑
いやぁ~、とうとう、終わってしまうんですね。ありがとう。ブログは終わっても、直太朗は永遠に終わらない!!これはファンのみなさんが思ってる!!100年も200年も直太朗さんは私たちの心に残る歌を永遠に歌ってくれるだろう・・・。私が成人して、もっと年をとったら、子供に、いっぱい聞かせる!!直太朗さんの更新喜んでたけど、最終回はちょっと、悲しい・・・。笑
[PR]
by kaorinn123n | 2007-04-05 09:05 | 直CHANブログ♪

お久しぶりです!!

無題
直ちゃん、忙しい中の更新嬉しいです!!周りの人に、あれやりなさい!とか、どーのこーの言われると、逆にやる気が起きなくなるのは 私もです。なんでだろう。どうしてだろう。なんて・・・。台湾でのお仕事がんばってください。いつも、直太朗のメイツでありたい。メイツでいたい!!
[PR]
by kaorinn123n | 2006-12-27 22:11 | 直CHANブログ♪

お元気でなにより♪

無題忙しそう!!がんばれぇ~!!そうそう、本当に忙しい人は、自分が忙しいかさえ、感じないということを、わたしもよく耳にする。。。例えば、わたしだって、疲れた~っというけれども、そんなに疲れているならば、疲れているという言葉も口に出来ないと誰かが言っていた。。。では一体どんな時が本当に疲れているんだろうか。まだ、私自身、疲れている限界まで達したことがないから、わからないかもしれない。勉強だって、まだまだ、自分の力を出し切れていない。その私と違って、直太朗さんはすごい疲れていると感じる。だから、ゆっくり休んで欲しい。私のお母さんとかお父さんも家族みんな今、疲れている。みんなに頑張って欲しいな♪タカシ君は、やっぱり神様なのかな?!(o゛皿゛o)笑 日本語通じてないって、どこ人だ?!直太朗さんをペットと思っているのか?!やっぱタカシクンは不思議な人やなぁ~(o´∀`o)
[PR]
by kaorinn123n | 2006-09-19 21:16 | 直CHANブログ♪

おひさぁ~(o´∀`o)

無題
直太朗さん、おひさで~す!!うひょ~ぉ~!!ついにブログ再開ですかぁ~(o´∀`o)おめでた。おめでと。やっぱ、直ちんオシャレですヮぁ~*☆*―(人o´ω`)孫の代まで!?(o゛皿゛o)笑 こりゃぁ~すげぇ~、人生の半分くらい過ぎちゃうよ。(o゛皿゛o)笑 嘘かぁ~!笑 直太朗さんらしいっす!!よかったぁ~!!本当に再開おめでとう㊤㊤今後もよろしゅ~おねがいします!ポカホンタス・・・。Tボーンステーキ焼けてる!?んじゃあ、今から食べにいきま~す!!(o゛皿゛o)笑 (冗談;;)
[PR]
by kaorinn123n | 2006-09-12 21:53 | 直CHANブログ♪

初のDVD!!

無題
早速今日見ました!!学校から帰ってきて即、直太朗さんのDVD⇒⇒♪♪♪♪
いやぁ~、片面のライブをまずは見させていただきやんしたぁ。こっちまで楽しくなるし、一緒になって盛り上がってました。お母さんと弟にも見て②!!直太朗のDVD見よう!?って強引にも誘ってみてました。(o゛皿゛o)笑 最後の直太朗さんの涙ぐんでいる様子が愛おしく感じられました。ネタバレになる可能性もあるので、これ以上は言えませんが、とても感動して、会場の皆さんと一体化した光景はとてもうらやましく思えました。すばらしい初のライブ映像を心からありがとう。
♪ 春が来て 夏が来て 秋が来て 冬が来て 今年もまた君がやってくる 君は僕に訪れる五番目の季節 ♪ 直太朗さん、ありがとう。今が人生だょォ~(いきなりわけわからん。笑)
 
PS:ブラジルベスト8になっちゃいましたねェ・・・。
[PR]
by kaorinn123n | 2006-06-28 19:06 | 直CHANブログ♪

おっつ~(o´∀`o)

無題
お疲れ様です!!夏の終わる頃に新曲、楽しみにしています。直太朗さん、足は大丈夫ですか!?直太朗さんのDVDが楽しみです。それから、オシャラやマイラジ、WOWWOWは見れないけれど、地上波とBSにでるものすべて楽しみです。頑張れ直チン!!(いつから直チンに・・・。笑)まぁ、そこは置いておいて、直太朗さんが予想した、日本がオーストラリアに負けてしまうっていうのが当たっていてびっくりしました。さすがぁ~直ちゃん!!わたしは「怒りのテスト」っという名のテストが金曜日にあって、ずっと勉強してました。学校は7時30分に終わりました。なげぇ~。漢検、英語のテスト、先生の話30分と放課後はこんなかんじで・・・。直太朗さんの歌で、体力挽回!!*(o^冖^o)*では・・・。
[PR]
by kaorinn123n | 2006-06-17 09:25 | 直CHANブログ♪

久々の最新だぁ~

無題
直太朗さん、忙しそうですね!!久々の最新に嬉しい限りでございます♪でも昨日はPCすら開かなかったわたしであります。はい。(ちょっとパクリ。笑;)
直太朗ブログの直太朗さんやっぱし、いつ見てもかっこぃ~ですね♪(萌え②*☆*―(人o´ω`))直ちゃんかっくい~(o´∀`o)(オリラジ風)
ドイツへのチケットをスマスマでゲットしたから(!?たしかそうだった気が・・・。)ドイツに行ったのかとてっきり思ってしまったり、でもマイラジあるしなぁ~なんていろいろ思ったりしながら、毎日ブログにクリック②している私。でもPC開かない時に最新されてた。(o゛皿゛o)笑 ちょっとすれ違っちゃった。ショック;;とにかく、直太朗さん生きてて・・・元気でよかった②(´(エ)`*)
[PR]
by kaorinn123n | 2006-06-06 19:44 | 直CHANブログ♪

お幸せに・・・

無題
結婚式だったんですね♪ライブハウスでの結婚式。自分の挙げたいところで挙げられるなんてうらやましい限りです。わたしもいつかどこかで・・・。(o゛皿゛o)笑 まだまだ先の話。直太朗さんのそれがその時一番心をこめて歌える曲だった。っていう楽曲の「さくら」これはもう心に響いたと思いますよ♪心がこもっていればそのぶん、歌に現れるはずだと思いますから。私がいう権利なんてどこにもないですが。直太朗さんはいつも心をこめて歌っていてたくさんの人の心に届けているし。出会いは別れ。別れは出会い。悲しみは喜び。喜びは悲しみ。同じなんですよね♪*(o^冖^o)*
[PR]
by kaorinn123n | 2006-05-29 19:37 | 直CHANブログ♪

稽古

無題お疲れ様です♪スパイゲームですか!?楽しそう(o´∀`o)笑 っと、直太朗さんのを見に行きたいのですが、生憎見にいけないかも。σ(TεT;) 遠いからといって、テストが近いからといって、親が許してくれないんですよね。見に行きたいのに・・・。ショボーン㊦㊦話は変わって昨日の僕らの音楽見ました。ビデオとPCに録画することが出来ました♪かっこえ~なぁ~なんていつものように思ってしまったわたしなのです。稽古は大変だとは思いますが無理をせずにがんばってください♪
[PR]
by kaorinn123n | 2006-05-27 09:00 | 直CHANブログ♪

カレー♪

無題
私もカレー好きの一人です!!カレーはめたんこ大好きであります。っとその前に直太朗さんかっけぇ~!!かっこよすぎです。うん・・・。今日もかっこいい!!また話は戻って、カレー・・・。私は何作ろうって悩んだ時はカレー作りますよ♪お母さんとか忙しくて私が作ることもあるので・・・。兄弟は3人いるんですけど、お姉ちゃんも弟も3人そろってカレーは大好きです。レシピ載せたら、絶対そっちの作り方に挑戦します!!それにしても直ちゃんかっけぇ~(o´∀`o)
[PR]
by kaorinn123n | 2006-05-25 17:52 | 直CHANブログ♪