森山直太朗さんが大好きなかおりんです*(o^冖^o)*使い方はぎこちないですが、自分なりに書き綴っています♪


by kaorinn123n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:直CHANブログ♪( 79 )

おばぁ~ちゃん

無題
直太朗さんのおばあちゃんはお酒を飲むほど元気なお方なのですね♪なによりです(o´∀`o)病院に運ばれたこともあるんですか!?お体には充分に気をつけてくださいね♪私のおばあちゃんは小さいときから毎日一緒だった気がします。今はリウマチの病気で入院中です。家族で誰か一人いないだけでも寂しいです。おばあちゃん早く退院しないかな?会いたいななんて思ってしまう今日この頃。早く元気な姿がみたい。親子もよく似る!母にあんたはお父さんに似てるな。行動とかそっくりって言われて、え~やだぁ~なんて答えましたが、やっぱ嫌なところでも似るものですね。見失ったら親を見ることとしよう。また自分自身がわかる気がする。
[PR]
by kaorinn123n | 2006-05-24 19:17 | 直CHANブログ♪
無題
たまにはおさぼりだっていいじゃないか♪去年は、直太朗さんのライブに行くために、午後の分の授業をすっぽかして、早退したことがあります。そう12月2日のあの日・・・。授業に遅れてしまうから勉強しないとなって思ったけど、やっぱ直太朗さん優先ですからぁ~㊤㊤その時は、ちょうど皮膚科にたまたまいかなければならなかったので、皮膚科に行くので早退しますって言って。。。(o゛皿゛o)笑 よかった♪長距離バスで直太朗さんのいる所へ♪私も直太朗さんと飲みたいっていっても未成年はあかんのですよね。笑 ファミレスでいいから語りたい。(何について?笑)怒られても、その事が思い出となるのだから、いいだろう♪たまにはおさぼりだっていいじゃないか♪
[PR]
by kaorinn123n | 2006-05-22 18:55 | 直CHANブログ♪
無題
授業を聞かずに窓を見る君へ、ただ静かに部屋で一人泣く君へ、つまらない時間をぼんやり過ごす君へ、歌は届いてます。これは、自分自身のことなんですけど・・・。(o゛皿゛o)笑 でも、そのぽっかりと心に開いたような傷に深く染み入って、その穴をうめてくれていることは確かです。(私の日本語伝わりにくいですね。汗;;)今日は中学の運動会でした。今日行った母校のいつもの場所でみんなが待っている。♪爪弾く 小さき物語 この唄にこの唄に願いを込めて♪(直太朗さんの風唄から・・・。)レコーディングがんばって♪
[PR]
by kaorinn123n | 2006-05-21 18:24 | 直CHANブログ♪

うひゃぁ~㊤㊤

無題うひゃぁ~熱血コーチですね♪(o゛皿゛o)笑 頑張ってください!!武井コーチが最初見たとき、江頭2:50分かと思いました(o゛皿゛o)笑 違いましたね。笑 直太朗さんホノルルでの完走目指してがんばってくださいね♪わたしも、最近帰ってきてから、走るようにしてます。
[PR]
by kaorinn123n | 2006-05-20 16:24 | 直CHANブログ♪

カラス

無題
カラスときたら人の家とか車などに勝手に糞をして汚す。朝目覚めた時の光景が糞というのは厳しいものがある・・・。(o゛皿゛o)笑 不愉快な気持ちはいうまでもないです!!うん・・・。
♪あぁ~ やんなっちゃうな あぁ~でも掃除はしなくちゃ カラスに糞をされ 本気で悩んでる どうしたらキレイになる方法あるかな♪(駅前のブル~スのかえうた(o゛皿゛o)笑)直太朗さん今日の写真もかっこいい♪
[PR]
by kaorinn123n | 2006-05-19 20:26 | 直CHANブログ♪

(o´∀`o)

無題
直太朗さんの歌声に癒されてます。御徒町さんのいうことも間違ってないと思います。私はいろんな体勢して聞いてます。例えば、オヤスミ前とか、着替えてる時とか、掃除してる時、勉強してる時、どっかで誰かを待っているとき・・・。そんな感じです。なんか毎日が直太朗さんの歌日和(びより)ってか、直太朗さんと御徒町さんが作った楽曲を聴いてるって感じですね。もう必需品ですからぁ~㊤㊤(゜゜)(。。)ゥン(゜゜)(。。)ゥン!!またまた来ますねぇ(o´∀`o)
[PR]
by kaorinn123n | 2006-05-18 20:16 | 直CHANブログ♪

大変ですね。

無題
直太朗さん、スタッフのみなさんお疲れ様です。刻一刻と時間は過ぎて行きます。発売日が遅れてもかまいません。見れるのならいくらだって待ちます。とっても楽しみで毎日ドキドキです。「楽しみにしてくれ!!」・・・。大丈夫です。ずっと②楽しみにしてますよ♪直ちゃんファンはみんな楽しみにしてます。親友はもちろん、家族とは一緒にみたい(願望!)家族の皆はたぶん、私と一緒に聞き入ってますからぁ~㊤たくさんの人に勧めたい。そのことが原因で罅が入るなら、直太朗さんの言うとおり、やめた方がいいと思う。まず、そんなことは考えられないが・・・。そんな人には最初から勧めない。「俺が許しても、森山が許さない」もっとも、直太朗さんらしいです。がんばって♪直CHAN!
[PR]
by kaorinn123n | 2006-05-16 19:26 | 直CHANブログ♪

でるんですか??

無題
出るんですか!?まぢですか!?見なきゃ!!いつやるんだろう・・・。もしかしてもう終わっちゃったのかな??まずは調べてみようっと。ムッシュかまやつさんといとこということはご存知です。めっちゃご存知してます!!(o゛皿゛o)笑 すごいよな。絶対見ないとダメっすね。(o゛皿゛o)笑
[PR]
by kaorinn123n | 2006-05-15 20:55 | 直CHANブログ♪
無題
直太朗さんの今日の言葉めたんこ感動しました。私はこの文をどんな顔で見てるんでしょう。見ているときの顔は見れません。(o゛皿゛o)笑 でも、自分はこの文を見て納得しているということはたしか・・・。(どんな風に言えばいいかわからず・・・。)今日のこの記事なんどでもなんどでも読み返して、心に残しておきたい。カタチのないものというカタチを作って・・・。
[PR]
by kaorinn123n | 2006-05-13 19:50 | 直CHANブログ♪
無題
今日のわたしのテーマにぴったりの写真・・・。「なかよし」・・・。今から2ヶ月もの間、友達とギクシャク関係で、もう悩みに悩んだりして・・・。そして、昨日仲直りできました。そして今日はぎこちないながらも、話していました。「これからは仲良くしようね」って・・・。だから今日のわたしのことにぴったりなのです!!すごいな!!*(o^冖^o)*
「きっと彼女もそんなパパとママから生まれてきたのだから」なんかこの言葉に感動してしまう自分がいました。確かに、マイペースで仕事に熱心な優しい父としっかりしてて時にはボケをかます、働き者で優しい私の母。わたしもそんな父と母から生まれてきた子どもである。運命の糸で導かれた赤の他人同士の愛の結晶なんだな。。。感謝しなくちゃ。でなきゃ直太朗さんの歌、もちろん直太朗さん、友達、家族に出会えなかっただろう・・・。
[PR]
by kaorinn123n | 2006-05-10 23:19 | 直CHANブログ♪