森山直太朗さんが大好きなかおりんです*(o^冖^o)*使い方はぎこちないですが、自分なりに書き綴っています♪


by kaorinn123n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:直CHANブログ♪( 79 )

大きな人

無題♪大人の階段上る~君はまだシンデレラさ 幸せは誰かがきっと運んでくれると信じてるね 少女だったといつの日か 思うときが来るのさ~♪っと、中学時代は音楽の授業でよくうたったものだ。*(o^冖^o)*わたしも大きな人になりたい。これはずっと抱いているものだ。それから、誰から見ても心が広いといわれる人間に近づくこと。けっこう無理な話だが・・・。直太朗さんは大人!!優しくて、偉大で、たくさんの人から好かれている大人。トシなんて30になっても直太朗さんは変わらない。変わらないというのはいろんな意味があるが、ひとつあげるとすれば、直太朗さんが大好きと言うこと・・・。今日の直太朗さんの写真かわいい♪
[PR]
by kaorinn123n | 2006-04-27 19:43 | 直CHANブログ♪

かわィ~㊤㊤

無題
直太朗さん、小学生みたいになっちゃって・・・。かわいい~㊤㊤ってか、おもしろ~い!!(o゛皿゛o)笑 直太朗さんお仕事いっぱいあって大変ですよね!?がんばってくださいね♪わたしも、典型的な小学生みたいな風になっちゃってます。*(o^冖^o)*だから、なんかよくわかります!!
[PR]
by kaorinn123n | 2006-04-26 18:34 | 直CHANブログ♪

説教!?

無題
直太朗さん、説教されてたんですか!?なぜ故に・・・。(o゛皿゛o)笑 この私達が踏んでいる、住んでいる、生きている・・・、この世界が終わってしまったなら、何が始まるのか・・・。私もそのことが気になります。木とかなくなっちゃうのかなぁ?そこらへん、荒れ果ててしまっているのかなぁ?どうだろう。考えればきりがないほど、思い浮かんでくる。4回も書き直されたんですね。【自分を見失わない!この世界に生まれてきたことも自分の意思ならば尚更。】わたしは、この世界に生まれてきたことが自分の意思ではないです。偶然。選ばれし者。よくわかりませんが、偶然、この世界に私は来たのかなぁ??
[PR]
by kaorinn123n | 2006-04-25 17:31 | 直CHANブログ♪

よかったねぇ~㊤㊤

無題
直太朗さん、すっごいですね♪お母さんから始まり、友達、凧さん、FANのみなさんに祝福されて、幸せ者ですね♪私達も嬉しいです!!直太朗さんの誕生日を祝うことができて・・・。☆.。.:*・°ヾ(●´▽`)ノhappyヾ(´▼`○)ノシ☆.。.:*・°
本当におめでとう!!
[PR]
by kaorinn123n | 2006-04-24 19:03 | 直CHANブログ♪

*☆*―(人o´ω`)

無題
直太朗さん、30歳のお誕生日おめでとうございま~すo(^-^o)(o^-^)o生まれた朝は雨だった・・・。今日は晴れですね♪(私の地域は・・・。笑)変わらず、かっこいいっすねぇ~(嬉´∀`嬉)立会い人という大役ご苦労様です♪どうせ死ぬなら踊らにゃソンソン♪(o゛皿゛o)笑 林家ぺーさんとか、きてたんですね(o゛皿゛o)私が結婚するときになったら、絶対直太朗さんの曲をかけてもらいます!!*(o^冖^o)*それはそうと、今日は「のど自慢」をTVで見ていたんですが、直太朗さんのさくらを歌った男の人がいました!!しかも、合格して、優勝!?しちゃったみたいです!!(o´∀`o)上手でした!直太朗さん、お誕生日本当におめでとうです!!三十路となって、もっともっと輝くことでしょう。おめでとう!!
[PR]
by kaorinn123n | 2006-04-23 13:32 | 直CHANブログ♪

(o´∀`o)

無題
ギターの田中義人さんの結婚式なんですね♪おめでとうございます!!直太朗さんが立会い人!?すごいですね♪学生時代から絶対笑っちゃいけないところで笑ってたんですか!?(o゛皿゛o)笑 直太朗さんらしい!!(なにを根拠に・・・。笑)直太朗さんおもしろ~い!!コロッケが森進一のまねしたように引きつってるって、想像したらおもしろいです!!*(o^冖^o)*この際、ヤケクソでいいんだ!!ブーケも、ダイビングキャッチしちゃえ*☆*―(人o´ω`)笑いもこの際、キャッチしちゃえ♪田中さんおめでとうございます!!またね♪
[PR]
by kaorinn123n | 2006-04-22 13:04 | 直CHANブログ♪

ジーコ♪

無題
すごぃ!!直太朗さんすげぇ~㊤㊤サッカー(趣味)をこんなにたくさん書けるってことはすごいことだとおもいます!!ジーコJAPAN頑張って欲しいですよね♪ってか②、今日の直太朗さんの、写真めっちゃくちゃイケテます!!かっこよすぎ!!
[PR]
by kaorinn123n | 2006-04-21 19:32 | 直CHANブログ♪

おつカレーサマです♪♪

無題
きゃぁ~↑↑かっこぃぃ~㊤㊤っというか、かっこよすぎます*☆*―(人o´ω`)オーマイレディオお疲れ様です(o´∀`o)相手の置かれている状況を理解する姿勢。これは、私が常日頃心がけて行っています・・・。これは大切なことと私自身はそう思ってます!!直太朗さんの言うこともその通りだとおもいます。やっぱ、直太朗さんの言うことはすごいや♪凄すぎるよぉ~(o´∀`o)ちょっと話はズレテ、直太朗さん自身は絶対森山直太朗には悩みは打ち明けないんですかぁ・・・。口が軽そうにはまったく見えませんょぉ。?!私は、どうだろう・・・。ただ、黙って聞いてくれるだけでも、いいっておもったり。笑 直太朗さんの事、めっちゃ好きだからたとえ口が軽くても、許しますよ!絶対・・・。
[PR]
by kaorinn123n | 2006-04-20 18:54 | 直CHANブログ♪

(*´0)ゞファァ~~♪

無題
直太朗さん大丈夫ですか!?わたしも頭痛いっす・・・。ちょっと、このトシになると悩みどころがおおくって。(笑) なんか、最近ムカムカしてるんですよね。周りには全然わからないみたいですが・・・。笑;なんか、もぅねぇ~、この頃つまんないんですょねぇ~!早く高校卒業したい!モー!! o(*≧□≦)o"でも、そんなムカムカをもぶっ飛ばしてくれるのがただ1つ!慰めてくれるのが2つ!!それは、直太朗さんの曲!苛々も忘れさせてくれるんです♪しかも、慰めてくれたり、勇気とかもらいます(o´∀`o)慰めのあと1つは、中学時からの大親友です*☆*―(人o´ω`)頭痛くっても、かっこいい直太朗さんとめっちゃ美人の親友に助けられてます!なんか自分の意見とか喋っちゃってアレですね。言い訳で、直さんは最後逆切れですか?(爆´∀`笑)やっぱ直太朗さんおもしろい♪
[PR]
by kaorinn123n | 2006-04-19 17:17 | 直CHANブログ♪

♪しぇー♪

無題
ども!かおりんです!しぇー・・・。(o゛皿゛o)笑 おならもクリエイティブなんですね┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐たしかに、時に誰かに笑いと不快を呼んでますね(oノ□ノ)「くっせぇ~」とかって言って、笑ったりして・・・。逆に、嫌な感じになったり・・・。(o゛皿゛o)笑 (自分、なに語ってんだ!笑)      正解!!森山直太朗さん聴いてますょぉ~!!もち聴いてます*☆*―(人o´ω`)しぇー㊤㊤またね♪
[PR]
by kaorinn123n | 2006-04-18 18:30 | 直CHANブログ♪