森山直太朗さんが大好きなかおりんです*(o^冖^o)*使い方はぎこちないですが、自分なりに書き綴っています♪


by kaorinn123n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:直CHANブログ♪( 79 )

直タンアイラブユー!!

無題
直太朗さん、わかります②!当てられたくない時にかぎって当てられるんですよね。指名されたくなくて、目を合わせないようにしたり、黒板に書いてあるものを写してるまねをしたりして、やってるんですけど、こればっかりはもう、逃げ場ないですねぇ^。古文とか現代文とかの授業はいつもあてられます。どう考えても理不尽ですが、大声で連呼したあとは心が楽になったんですね♪よかったぁ~!それにしても、大勢の人前で怒られるってのは半ベソかきたくなるのもわかります!私は直太朗さんに大きな声で愛を叫びます!アイラブユー♪*☆*―(人o´ω`)すっきりしたぁ~!それから最後に、直太朗さんは薄汚れてなんてないからね♪
[PR]
by kaorinn123n | 2006-04-17 17:29 | 直CHANブログ♪

きゃお~(←意味不;)

無題
ガンをくれる直太朗!!きゃゎぃぃ~㊤㊤かっこぇ~㊤㊤今、お皿洗いしてたもので、遅れてしまいました(oノ□ノ)『目の前に何万人のお客さんがいようがそこの数人の仲間がたむろしていようが彼らの楽しみ方や演奏に対する姿勢は変わらないのだ』趣味を通じて知り合った仲間達と屈託なく響き合う生き様とかがステージで表現されているんですね♪同じ趣味を持つところに自然と人は集まる。的なことを聞いたことがありますがそうなんでしょうね(o´∀`o)直太朗さんは抹茶オレなんですね♪『直CHAN抹茶オレ』作ったら売れるんだろうな♪(o゛皿゛o)笑 ライブとかではみんな抹茶オレ・・・。*(o^冖^o)*
[PR]
by kaorinn123n | 2006-04-16 13:58 | 直CHANブログ♪

わぁぉ~!!(゜ロ゜屮)屮

無題
直太朗さん!?えっと、違いますよねぇ~!!(o゛皿゛o)笑 びっくりしたぁ~;坊主にしちゃったのかと思ったぁ~(oノ□ノ)私は今日は、髪を切ってきましたょぉ~d(゚д゚*)゚+.゚♪もう春なんでね、さわやかに行こうかと・・・。(笑)今日は、直太朗さんの言葉を振り返って考えてました。期待されたり、期待させられないし、期待しない。そうしたら傷つかなくてすむ・・・。ずっと、考えてました・・・。(笑)今日もまた、お勉強になることがかかれてますね♪『自分の意思から演じているという行為が無くなった瞬間に初めて演じている状態になるわけである。』っということは、例えば劇をしたとして、その時に役を演じているっていう意識があってやっているならば、それは演じてないってことなんですかね♪自分が演じてないって思っているときが実は演じているんだと・・・。ちょっと難しいかもですけど、考えれば、ドンドン深くなってますが、考えていくうちにいろいろな意見とか出てきて、おもしろいです♪直太朗さん、いつもありがとう♪ためになることばっかりで本当に感謝です!!
[PR]
by kaorinn123n | 2006-04-15 20:46 | 直CHANブログ♪
無題
直太朗さんめっちゃくっちゃかっこぃぃ~*☆*―(人o´ω`)
似合ってますょ♪今日は60分という長いテストがあり、お尻がめたんこ痛かったです・・・。筋肉痛ですよ・・・。(o゛皿゛o)笑 岩手は今日は晴れでした(o´∀`o)風もなく穏やかで・・・。オシャラは生憎見れませんが、ここで、直太朗さんの衣装姿とか見れて嬉しいです(嬉´∀`嬉)でも、やっぱりオシャラを見てみたい・・・。毎週見たい(*・人・*) ♪欲はいけませんね*(o^冖^o)*直太朗さんのお父さんが歌手ってことは、知ってますが、顔とか歌は聞いたことが、正直ありません。ちょっと探してみようかな。
♪晴れのち曇り時々雨 風また晴れ そんな風にして今日も日は駆けていく 移ろっていく♪明日も楽しみだにゃぁ~♪(p≧▽)p♪
[PR]
by kaorinn123n | 2006-04-14 22:51 | 直CHANブログ♪

召しませ♪

無題
私も夜型人間ですよぉ~(o´∀`o)夜なら何時でも起きていられるっという・・・。(o゛皿゛o)笑 朝は苦手ですょ~ぉ*(o^冖^o)*だいたい「いいとも」が始まる時間ですね♪学校から帰ってきて、更新ホヤホヤの記事をみれるんですね┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐やったーぁ~*☆*―(人o´ω`)直太朗さんありがぽぉ~(嬉´∀`嬉)いろんなひとのこと考えてくれているんですね♪☆♪☆
[PR]
by kaorinn123n | 2006-04-13 21:23 | 直CHANブログ♪

寝ぼけまなこ(o´∀`o)

無題
寝ぼけまなこ♪直太朗さん曲作りですね☆ドキドキ*☆*―(人o´ω`)♪トムとジェリーの現代バージョン 雲間から射す光 問答無用に注ぐハピネス 夢みたいな日々に叶う歌を歌おう♪(o゛皿゛o)笑 妖精とそんなことがあったんですね*(o^冖^o)*っというか、11日(昨日)トップコートの10周年記念パーティーに直太朗さんがさくらをうたったみたいですね♪桜塚やっくんが「直太朗さんのさくらは感動した」っといっていました。直太朗さんの歌はやっぱりすごいや♪その話を聞いただけで涙が・・・。(感動)私も聞きたかったなぁ~(o´∀`o)今日もまた、ルーズに時間をすごしてしまう恐れを感じながら、勉強に取りくもうっと♪ちょっと、なに言ってるのかよくわからませんが、ここらへんで・・・。またあちたぁ~(o´∀`o)b
[PR]
by kaorinn123n | 2006-04-12 21:25 | 直CHANブログ♪

君五のDVD

無題
DVD絶対買いますよぉ~㊤㊤2時間以上の映像に耐えうる作りになっていない!?(o゛皿゛o)笑 そんなぁ~・・・。何時間でも見ていたいですよ*☆*―(人o´ω`)いろんな場面の直太朗さんが全部好きですからぁ~o(^-^o)(o^-^)o初めてのライブDVD。モザイク無しで楽しみたい。楽しみだぁ~㊤㊤今日の授業中、直太朗さんの曲が頭の中でずっと流れてました・・・。*(o^冖^o)*
[PR]
by kaorinn123n | 2006-04-11 20:23 | 直CHANブログ♪

飛び入り♪

無題
直太朗さんお疲れ様ですたぁ(o´∀`o)良子さん40周年おめでとうございます*☆*―(人o´ω`)パチパチ!!良子ママは本当にかわぃぃですよね♪歌うまいし、いつも泣かされてますよ・・・。(感動)もちろん、直太朗さんの歌にも・・・。これからも、歌い続けてくださいねo(^-^o)(o^-^)oそして、直太朗さんも、永遠に、ずっとずっと歌ってください!!ずっとFANですから.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜またね♪
[PR]
by kaorinn123n | 2006-04-10 17:16 | 直CHANブログ♪
無題
直太朗さんは、私の知らないこともいっぱい②知ってるから、私よりは無知じゃないょ(o´∀`o)失敗したり、恥をかくことによって、自分に似合うモノを見つけることができる。私はまだまだ人生経験少ないって改めて思いました。憧れの直太朗さんに向かって頑張ります!!*(o^冖^o)*
[PR]
by kaorinn123n | 2006-04-09 11:44 | 直CHANブログ♪

がんばつて!!

無題
直太朗さん頑張ってくださいね☆☆期待をさせないし、期待させられない・・・。そうすることで、傷ついたり傷つけたりしないんだよね♪そんな人になりたいし、そんな人に出会いたい!!毎日、傷ついているのかもしれない・・・。逆に、知らない間に傷つけているのかもしれない・・・。直太朗さんはいいなぁ~♪すごいなぁ~㊤㊤わたしの親友で、そんな人が一人だけいます☆☆居場所はちがうけれども。。。新しいところでもそんな人にあいたいっておもっています!!でも、そんな風に期待してしまうと、傷ついたり、傷つけられたりなんてしちゃうのかもって思います!!オシャラの番組見れませんががんばってくださいね┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐
[PR]
by kaorinn123n | 2006-04-08 17:57 | 直CHANブログ♪