森山直太朗さんが大好きなかおりんです*(o^冖^o)*使い方はぎこちないですが、自分なりに書き綴っています♪


by kaorinn123n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:直CHANブログ♪( 79 )

サッカー♪

無題
直太朗さん、サッカー本当に大好きなんですね*(o^冖^o)*ぃぃことだぁ~㊤㊤わたしもサッカー好きですよ♪見るのだけですけど・・・。わたしは剣道やってましたが、すっごい楽しかったですo(^-^o)(o^-^)o自分達で自由気侭に練習して、指導者の方の教えで、優勝できました!!そんな嬉しいこと辛いことがあってこそ、もっとそのスポーツが好きになれると思ったりなんかしちゃったりして・・・。(汗;;)直太朗さんのスマ・ワールドカップを見て、直太朗さんめちゃくちゃ上手でしかも、かっこよくて・・・。もっと、サッカーが好きになりました!!喋りすぎっていうくらいどんどん②、喋ってくださいね♪自分の大好きなモノについて熱く語る直太朗さんも好きですヽ(゚∀゚)メおやすみんご(o´∀`o)
[PR]
by kaorinn123n | 2006-03-17 23:08 | 直CHANブログ♪

真っ白いキャンパス☆★

無題
直太朗さんは真っ白いキャンパスにはなんにも書かないんですね♪o(^-^o)(o^-^)o直太朗さんらしいです・・・。(なんとなく・・・。(o゛皿゛o)笑)「何を描きますか?」って聞かれると、何か描かなくちゃいけないって思って、無理して考えたりするけど、なんにも描かないっていうのも、答えのひとつですね♪*(o^冖^o)*【太陽】っていう曲を聞いてて、「あなたなら何を描きますか?」ってあって、考えたんですけど、結局なにを描けばいいのかなぁ??なんて思って、決まらずじまいで、今にいたってます・・・。(o゛皿゛o)笑 なにを真っ白い紙に描く?って聞かれると、何を描けばいいのかなぁ?なんつって、結局白のままみたいな感じにぃ・・・。(oノ□ノ)自分はなにを描くんだろうなぁ??
夢で会いましょうねぇ~㊤(嬉´∀`嬉)㊤
[PR]
by kaorinn123n | 2006-03-16 16:04 | 直CHANブログ♪

謎の傷!!

無題
あ~、寝てる時傷が顔についたりとか、時々あります②(´(エ)`*) 不思議ですよねぇ(ι´゚,_っ゚)ゞ↓↓わたし、前々の話なんですけど(幼いとき)、自分では知らないんですけど、自分の部屋から起き上がってお母さん達の寝室に行って、お母さんのおなかの上に登ったって聞いてびっくりしました!!Σ(゚Д゚ノ)ノ 自分が恐ろしい・・・。(o゛皿゛o)笑 今はないみたいですけど・・・。あと、小さい時、歯が抜けそうで抜けなくて、明日抜けるだろうって思って、その日はその歯を気にしながら寝たんです。寝ている時、ガムを食べてる夢を見て、間違って飲んじゃったんです!!んで、目が覚めて、「もしかして・・・。」って思って、歯を覗いて見ると、歯がない!!ないないない!!夢でのガムが現実には歯でした・・・。ガーン↓↓飲んでしまったぁ・・・。
わたしにはこんな説がありますが、直太朗さんも、夜になにかの夢を見て、自分の顔をひっかいたとか・・・。(o゛皿゛o)笑 それか、ヒゲを剃ったときの傷が夜になってぶはぁ~っと開きだしたとか・・・。いろいろ考えられますね♪(o゛皿゛o)笑 
[PR]
by kaorinn123n | 2006-03-15 14:26 | 直CHANブログ♪

寝顔♪

無題
もっす!かおりんっす!のぞみの新幹線に乗ったんですね♪実はわたしの姉ものぞみという名前・・・。(関係ない話・・・。(o゛皿゛o)笑)直太朗さん寝顔かわい~㊤㊤
直太朗さん焼きもちやくんですね*(o^冖^o)*かわぃ~なぁ~(o´∀`o)私も焼きもちさんなんでね・・・。(o゛皿゛o)笑 男の人が焼きもちやくってかわいいって思いますが、わたしだけですかね・・・。女の人はよくあるけど、女の人の焼きもちは怖い・・・。(o゛皿゛o)笑 なんかそんな気がする・・・。ドラマのみすぎか・・・。(ドラマそんな見ない・・・。笑)
私は、もし元カノとあってたら、許せないかもなぁ~・・・。なんせ、焼きもちやさんだからね♪
[PR]
by kaorinn123n | 2006-03-14 10:15 | 直CHANブログ♪

おやすみヌ~ン♪

無題
直太朗さんかゎぃ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!今日は、話題より、直太朗さんの写真に釘付けですよぉ.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン本当に惚れ惚れしますゎぁ(o´∀`o)
カニを食べたカニ!?おいしいですよねぇ~㊤㊤私の家でも、カニ食べてる時はみぃ~んな②、会話なくもくもくと食べてますよ・・・。ただ、TVの音が聞こえるだけで・・・。(o゛皿゛o)笑 全国の家庭でも、カニを食べる時はそうなのかなぁ??なんてね・・・。(ふとした疑問・・・。)
[PR]
by kaorinn123n | 2006-03-13 14:15 | 直CHANブログ♪
無題
TVは見れませんが、写真で少しわかります!!どうもです!!マッサージ気持ちよさそう!!ってか気持ちいいですよね♪(o゛皿゛o)笑 カーリングのルールとかわかりませんが、奥深いですゎぁ・・・。(o゛皿゛o)笑 パックンマックンによく似た司会者とトークをかわすって、パックンマックン本人ですよね!?たぶん・・・。(o゛皿゛o)笑 
オリンピックに出た選手のみなさんみんながんばりましたよね♪
[PR]
by kaorinn123n | 2006-03-12 17:45 | 直CHANブログ♪

イナバウアー♪

無題
直太朗さんイナバウアー挑戦ですか♪かわい~ですよぉ~㊤㊤(o゛皿゛o)笑 ってかおもろいです*(o^冖^o)*関口タカシ君直太朗さんに力を与えているんですね♪すごいなぁ~関口タカシ君は・・・。直太朗さん、明日の仕事とかも、がんばっていきまっしょい♪私も応援がんばっていきまっしょい♪て。。。*(o^冖^o)*
[PR]
by kaorinn123n | 2006-03-11 10:50 | 直CHANブログ♪

ドムドムバーガー♪

無題
ドムドムバーガーはつみみです♪どこにあるのかなぁ・・・。ってか今日は岩手3月9日ライブですね♪岩手は寒いですよ!!風強いですから・・・。今回のライブは都合により参加できなくって悲しいです・・・。直太朗さんのライブを想像しながら今日はすごしたいと・・・。(o゛皿゛o)笑
岩手という県に一緒にいるってことだけでも嬉しく思います!!なんてね♪(o゛皿゛o)笑
あっ、おしんとの写真ですね!!おしんは感動します。でも、このおしんの模型!?は似てませんね・・・。黒獅子舞と赤獅子舞と写真もいいですね!!今日の岩手ライブがんばってくださいね(嬉´∀`嬉)
[PR]
by kaorinn123n | 2006-03-09 13:10 | 直CHANブログ♪
直太朗さんだぁ~♪「君は五番目の季節」どっちも欲しくて②買いましたぁ~㊤㊤
やっぱり直太朗さんはいつ見ても、かっこぃぃなってCD・DVDを見ながら、メロメロでした(o´∀`o)一瞬でノックアウト!!(o゛皿゛o)笑 直太朗さんいつも、素敵なうたをありがとう♪
これから、毎日が楽しみです(嬉´∀`嬉)
直太朗さんがブログを始めたっということで、違うプログの他に、今日から、わたしもExciteのブログを始めてみます*(o^冖^o)*
直太朗さんお体には十分に気をつけてくださいねぇ~㊤㊤
っということで今日からちょこちょこはじめようかと・・・。
[PR]
by kaorinn123n | 2006-03-02 19:37 | 直CHANブログ♪