森山直太朗さんが大好きなかおりんです*(o^冖^o)*使い方はぎこちないですが、自分なりに書き綴っています♪


by kaorinn123n
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:♪気侭に日記描き♪( 12 )

親友と♪

昨日は親友と一緒に勉強したり(テスト勉強のため)カラオケしたりして遊びました(o´∀`o)


この、昨日遊んだ親友は私にとってお姉さん的な存在でありお母さんであり、唯一の理解者なのです。そして大切な親友の一人です♪

昨日は午前中はずっと勉強してました。ちょっとお腹がすいたので、AM10:00に100円店でおにぎり2つにお菓子を買って(友達はするめとかプリッツ)近くの公園に・・・。

そして、1つ目のおにぎり完食~㊤㊤そして二つ目を1クチ食べて友達にもあげてわたしに戻そうとした瞬間、「ガッ・・・・。。。。」っという音が一瞬。おにぎり鷹(たか)に持っていかれたぁ~・・・。

まだ一口しか食べてないのに・・・。私の朝食がぁ~~~~~σ(TεT;)かえせ~私の朝食。
その鷹は落としていったあとどこへとやら消えていった・・・。チィ~クショ~㊦㊦

そしてその後歩きながら友達の買ったするめを二人で食べて・・・・。(o゛皿゛o)笑

図書館に戻って勉強再開!!!!

12:30分後・・・・。「あ~飽きたぁ~。行こうか。お昼食べに・・・・。」っと飽きてしまったため、お昼を食べに「ぴかいち」っというラーメン屋さんにGO⇒

ぴかいちでは友達と同じものを食べました。味噌ラーメンです。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f0083176_813038.jpg


もやしがたくさんの美味しい味噌ラーメンでした♪

それからプリクラとって、カラオケに行きました。
二人で歌ったり、踊ったり盛り上がりました(o´∀`o)わたしが最高点を出したのはやはり森山直太朗さんの曲でした。(ちなみに、チャリティーオブミュージック・・・・!?を歌いました。)

あとは二人でバックストリートボーイズを歌って爆笑したりと、楽しい2時間を過ごしました。

その次に、服を見にお店へ♪(p≧▽)p♪友達は2つで650円というこの安さ!!これを買いました(o´∀`o)わたしはこのバックを買いました♪友達がかわいい~って言ってくれたので、そう言われた私はさらにそれが欲しくなったり、いいなぁ~って思えたんです。ワンピースと悩んだのですが、バックに決定!!そのバックはこれ!!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f0083176_8203654.jpg


たくさん服を見た後は6時ごろに夕飯を二人でひとつの物を食べました。割り勘で(o゛皿゛o)笑
ファミレスでスパゲティードリアを食べました。おいしかったぁ・・・。

んで、指輪!?っというかゴム製品の指輪がセットであってそこにはBEST FRIEND と書いてあったので、わたしが買って友達と一緒に片方ずつはめることにしました。(o゛皿゛o)笑

ゲーセンではユウホウキャッチャーで取れなかったりと多少のショックはありましたが楽しかったです。
最終の汽車に乗って中学の時に歌った合唱曲の歌で盛り上がって、最後に友達から、手紙を渡されました。
わたしが静かな汽車で一人になったとき、友達はもう降りたのにまだそこにいるかのように思えました。まだ静かな汽車の中で笑い声が聞こえるのです。(注意:おばけがいるのではありません。笑)そうそう、友達からの手紙を見て嬉しいことばっかり書いてました。その内容は秘密です!!(o゛皿゛o)笑
[PR]
by kaorinn123n | 2006-06-11 08:35 | ♪気侭に日記描き♪

BSが・・・。

BSがついに・・・ついに・・・なおったぁ~!!!!*(o^冖^o)*

5月の21日あたりから、BSがいきなり映らなくなっちゃって、時々映像は映るものの、音が出ない!などという災難に見舞われました。


6月18日にBSの森山良子さんの40周年コンサートのやつが見れないピンチに陥(おちい)りました・・・。お父さんに話すと、わかったっと言って、サービスセンターに問い合わせてみると、「こんな風にして・・・・・・・・・・やればOKですよ!」ってのこと・・・。(その話の内容は削除;;)やってみると、映像が映った!!・・・・・・・・・・っと思ったのも束の間、音が出ない・・・。音が出ないよォ~σ(TεT;)オーマイレディオ・・・じゃなくって、オーマイガー・・・・。

それから2週間ちょい・・・。もう映らないっと思って諦めかけて(っというか諦めた。)いて、もう一回お父さんに話すと今度はセンターではなく、業者の方に電話。すると、木曜日あたりに伺いますとのこと・・・。しかも補償がきくということで、ただ(!?)で直してもらえることに・・・。今年の9月までが補償期限日だったからギリギリセーフ壁|〃´△`)-3

そして、昨日ついに業者さんが来て、家に帰ったら、お母さんが「直ったよ♪TV。」っとのこと。

嬉しくってすぐさまTVをポチッ・・・。ついたぁ~!!映像もあるし、なにより音が出てるぅ~σ(TεT;)(感動!!)

「これで直太朗さんがBSで見れる!!(嬉´∀`嬉)」本当に嬉しいです♪

直ったTVに一言!!!!

どうか壊れたりしないでおくれ!!(o゛皿゛o)笑

♪どうか~わかっておくれ~直ったTVの恋人さん~♪(替え歌。(o゛皿゛o)笑)
[PR]
by kaorinn123n | 2006-06-09 17:56 | ♪気侭に日記描き♪

明日は?!

f0083176_18163724.jpg


明日は私のお母さんの誕生日♪(´ε`●)ノ^☆

本当は、前に「靴が欲しいなぁ」なんて言ってたから、好きな靴を選ばせようと思って、昨日行ったわけなんですが・・・。お母さん気を遣って、安い靴を見てたから、「もっと高くてもいいよ」って喋って、ずっと見て回ったんですが、「お母さんは今の靴で充分!この靴がいい!」っといって、買ってあげることが出来なかった。
f0083176_18155863.jpg

このままでいいだろうか・・・。    いや、良くない!っと思い、家に帰ってから、早速画用紙を部屋の隅から取り出して、作りまじめました。・・・・・・・・・・・・・・・・・・2時間後・・・・・・・・・・・できましたぁ~★★それがこのバースディーカードとても上手とはいえないこのカードだけれど、気持ちは伝わるかな!?それから、私のお姉ちゃんに相談したところ、手料理が喜ぶんじゃない?!とのこと♪手料理は最初から作ることに決めていたので、明日はがんばろう♪明日はお母さんにとって、特別な日であるから・・・。

私のお友達も明日誕生日なんだよね*☆*―(人o´ω`)お母さんと私のお友達の誕生日が一緒でびっくり*(o^冖^o)*友達にとっても特別な日だから・・・。だから心から祝いたい!!おめでとう!!(ちょっとまだ早すぎた!!笑)
[PR]
by kaorinn123n | 2006-06-04 18:18 | ♪気侭に日記描き♪

大好きな友達と♪

今日は大好きなお友達と一緒に地元の図書館で遊びました。それから、河川敷にも行きました。ニッケももちろんしましたぁ~(@V@)今日は、そのお友達と一緒にこのブログを書いているわけであります。
超久しぶりに会ったよ^^2人でカップラーメンを一日に二個も食べちゃいました。笑
中学時代から、めっちゃくちゃ喧嘩もあった2人ですがやっぱり、仲良しで、高校も違いますが、しょっちゅう遊びます。
とにかく、仲がいいです☆馬鹿やって遊んだりしますゥ~(by友達)


ただいま、帰るまで1時間もきってしまいました。なぜか、また寂しくなります。また会えるとわかっているのに・・・。

大好きだよ(ハート)これからもたくさん遊ぼうねぇ~。泊まりに行くからなぁ~~覚悟しておけ!!笑(by友達)

っとまぁ、こんな風に脅しをかけられたわけですが、こんな冗談もいえる最高の友達です!!
みなさんにも、大切なお友達がいると想います。一生の宝物はやっぱ友達・家族です。


最後に、今日2人の初カキコを祝して、最後にお友達から一言いただきやんす。(藁)ニヤリ!



とても楽しかった♪アバよ~~~~(柳沢しんご風!)(by友達)
[PR]
by kaorinn123n | 2006-06-04 16:13 | ♪気侭に日記描き♪

想う事の話。

気侭に記事書きしに来ました。
友達っていいですよね。(いきなりなんだ?!)(o゛皿゛o)笑 お友達のブログで友達について書いててすっごい語っちゃったので、こっちでたくさん書こうかと思い・・・。
私には親友がいて、その親友というのは中学からのお友達です。その友達は、小学校の時、リーダー研修というのがありそこで、毎回名刺交換などをしていました。なにかその子に引き込まれそうになるくらい魅力があって。小学校の時は学校は違いました。その子もわたしと名刺を交換しに来てくれました。その時から親友という運命だったんでしょうね。中学に入って、最初はまさかその子と友達になれるなんて思いませんでした。ですが、たったひとつの趣味が一致して、たくさん話して友達になりました。その趣味とは・・・。HARRY POTTER です。ハリーポッターといえばダニエル・ラドクリフとかですよね。そこで息ぴったり!毎日その話で盛り上がって、雑誌の切り取りとかもってきたりして。それからずっと②一緒でした。時には長い長い期間ケンカもしました。挫折したり、元気がないとき、私がほかの友達とケンカになってギクシャクしててとっても苦しかった時・・・。いろんな時にその友達は悩みをずっときいてくれたり、アドバイスをしたり、たくさん涙したときはただ何も言わずギュっと抱きしめてくれました。涙が枯れ果てるまでずっと。やりたいことは一緒にやってくれました。3年生の文化祭でわたしは森山直太朗の楽曲をピアノで演奏するから、歌って欲しいって・・・。そしたら、やってくれました。ピアノも教えてくれたし。卒業前には二人で曲も作りました。(まだ未完成のまま・・・。)「かおりんは一人じゃない。ずっと味方だよ。」って・・・。これはほかの友達にも言われました。こんな風な友達を持てたこと・・・。わたしは誇りに思います。この気持ちはもしかしたら、だれにも伝わらないかもしれないけれど、わたしは中学校の親友、友達を心から誇りに思い、大好きです。
直太朗さんのライブには大好きな人を連れて行きたい。直太朗さんも「大好きな人を連れてきてください。」っていってたから・・・。必ず一緒にみたい。みなさんにもきっと大好きな親友がいると思います。友情一番
[PR]
by kaorinn123n | 2006-05-17 20:10 | ♪気侭に日記描き♪

昨日のあいのり!!

昨日のあいのり。アレックの最終章!!(o゛皿゛o)笑 


2人の女性に好かれていると勘違い。

自分のせいで泣いていると勘違い。

スーザンのことが、泉は好きなのかと勘違い。

そんな勘違いの恋で苦しんでいるアレック・・・。ついに最終章!!!!

泉に、お風呂の話で告白。
「37度のお湯か40度のお湯なのか明日返事を聞かせてください」

自信は70%のアレック・・・。残りの30%は・・・。(忘れた・・・。笑;)

結果は・・・。

泉:「居心地がよかった。けど、気になる人がいるので、アレックへの気持ちは37度のお湯。」(ちょっとはぶいた。)

ショックを隠しきれずに、しばし落ち込むアレック。《この告白でアレックが「うん」(ふんを含む)と言った回数は、38回!!だったような・・・。》

最後の最後まで、アレックは泉がスーザンを好きになったと勘違い。そして、アレックの恋は儚く散った・・・。

アレックちょっと勘違いしすぎだぁなんて思ってみてました。気づいたりしないのが、ナイスキャラでしたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ
[PR]
by kaorinn123n | 2006-04-25 18:03 | ♪気侭に日記描き♪

勝手気侭なんで・・・。

毎日書こうと思っていた、日記書き・・・。タイトルが【気侭に日記描き】なのも原因なのか、全然かけてません・・・。二つのブログの掛け持ちがダメなのか!?なんかすっごい、描きたい事はいっぱいあるのに、PCに向かってブログに書く時間が少ししかないという、勝手な言い訳・・・。(o゛皿゛o)笑 最後には、逆切れ交じりで・・・。(笑)勉強って大変ですよね♪高校2年生になってから、遊ぶ時間がありません!!お金も一文無しみたいな感じになっちゃって・・・。o(*≧□≦)o"まぁ、勝手気侭なこの日記描き・・・。いつになったら活発になるのやら・・・。


今日も朝から直太朗さんの曲でテンション↑↑㊤アゲ㊤アゲ㊤↑↑


でも、時間が経つにつれ、ドンドンテンションがガタ落ち・・・。ずっと聴いてないとダメっすねぇ・・・。疲れもたまってるのかなぁ??頭がガンガンするぅ~㊦㊦

そんなこんなで(どんなこんなで?!)明日もがんばろう・・・。あと2年もあるからねぇ・・・。トホホのホ・・・。
[PR]
by kaorinn123n | 2006-04-19 17:39 | ♪気侭に日記描き♪

HISABISA日記♪

今日は友達と久しぶりに遊んできました♪まずは直行カラオケ(o´∀`o)わたしは大好きな森山直太朗さんの曲で㊤㊤友達は、ジュニアの曲を・・・。楽しく、今日は2時間歌いました*(o^冖^o)*わたしは最後に、森山直太朗さんのチャリティー・・・っていう歌を歌いました♪そしたら、今日最高の点がとれてうれしかったです(*ノω<*)
服とか買ったり、プリクラで変顔したりとか楽しかったぁ~㊤㊤
帰りの汽車では、久々の友達とも会って、話しながら帰りました!!めっちゃたのしいなぁ~(o´∀`o)
帰ってから、TVを見ているとき、直太朗さんの4月から始まるレギュラー番組見れないってことを思い出し、早速お父さんを説得!!

しかぁ~し、そっこう無視、むし、ムシ・・・。がーん・・・。
2時間たってから、また話したら、「そんなのどんなのかわからないもん!!」って・・・。説明したら、無言・・・。無言かょ!!(oノ□ノ)!!(゜ロ゜屮)屮
ってなわけで、今日の説得はシンポ無し・・・。どうすればつけてくれるかなぁ・・・。(ι´゚,_っ゚)ゞポリポリ…困ッタナ↓↓

今日の日記はおしまい♪
明日は友達と行ったとき撮った写真でものっけょぉ~っとっ!!
(o´∀`o)ばいちゃ(o´∀`o)
[PR]
by kaorinn123n | 2006-03-26 22:33 | ♪気侭に日記描き♪

初にぎり♪

今日は、生まれて始めて、家ですしを本格的ににぎりました♪いとこのおばさんが来て、たくさんすしのネタを買ってきて、お母さんとわたしとおばさんと3人で作りましたo(^-^o)(o^-^)o
最初にぎるとき簡単にできるのかと思いきや、カタチがおかしくなって笑えました!!(o゛皿゛o)笑 でもドンドン慣れてきて、2時間ずっと立ちっぱなしですしをにぎっていました!!素人のすしも結構おいしかったですヽ(゚∀゚)メわれながら・・・。(o´∀`o)
みなさんも作ってみてくださいね♪なんてね♪*(o^冖^o)*
[PR]
by kaorinn123n | 2006-03-10 21:08 | ♪気侭に日記描き♪
今日は、なにごともなくただすごしていましたが、今日は直太朗さんがTV出演していたものを、DVDに整理整頓していました*(o^冖^o)*
やっぱり直太朗さんかっこいいですょ~♪♪
ギター片手にアメイジングボイスで私たちFANをノックアウト!!(o゛皿゛o)笑






これは日記になりますよね!?(o゛皿゛o)笑
[PR]
by kaorinn123n | 2006-03-06 22:34 | ♪気侭に日記描き♪