森山直太朗さんが大好きなかおりんです*(o^冖^o)*使い方はぎこちないですが、自分なりに書き綴っています♪


by kaorinn123n
カレンダー

<   2006年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

無題
サッカー見ました②!!小田原選手って岩手県人らしいですね♪きのう、日本がしゅーとしたところ見ましたぁ~!!おもわず「きゃー!!いれたじゃん!!やったね!!すっげぇ~㊤㊤」などと言ってました!!(o゛皿゛o)笑 解説は聞いていましたが、そんなに意識して聞いてはいませんでした㊦㊦今度は意識して聞いてみよぉ~っと(o´∀`o)
[PR]
by kaorinn123n | 2006-03-31 15:37 | 直CHANブログ♪
無題
直太朗さん、コンサートでのハイタッチは後ろの人が、できなかったりして、嫉妬してしまうかもしれませんよぉ~㊤(o゛皿゛o)笑㊤直太朗さんは、さりげなく、ε(´',_c')зβyё☆βyёε('c_,'`)з゛っていったほうが、いいと思いました!!それか、さよならはあえて言わないとか・・・。さよならは、悲しいので・・・。また会えるって信じたいって思うからです・・・。
でも、さよなら言うのはわたし苦手ですね・・・。(o゛皿゛o)笑 友達とかで、電話のとき、1時間ぐらい話して、んで、電話を切ろうとするとき、「んじゃあまたね」とか言いながら、電話をきれない・・・。「ほんとうに切るからね」とかっていって・・・。(笑)
友達と遊んだ時も、汽車の中で話してて、あと少ししか時間がないって思うと、息をすることも忘れそうなくらいに、ずっと喋りっぱなしって感じです・・・。(わたしだけ;笑)手を振ったりしても、見えなくなるまで、手を振ったり・・・。またあとで会えたとしても、その時の時間はその時だけしか過ごせない時間だと思って・・・。すっごい、寂しがり屋なんですよね;;*(o^冖^o)*
直太朗さんとさようならは、いやだなぁ~!!せめて、あと1時間いや、もっと直太朗さんと一緒の時間が欲しいって思います!!直太朗さんはいつも輝いてます!!釣りをしている直太朗さんも・・・。なにをしていても、直太朗さんは輝いています!!今日もお疲れ様でした!!
[PR]
by kaorinn123n | 2006-03-30 18:32 | 直CHANブログ♪
無題
直太朗さん大丈夫ですか!?直太朗さんが書きたいときに書いてくださいね♪直太朗さん、めっちゃくちゃ優しいから、無理しすぎて体壊したら、FANのみなさんみんな心配ですからぁ~㊤㊤o(*≧□≦)o"なんか、今日、雪が降らないと思って、午後1時くらいまで、曇りのち晴れだったんですけど、いきなり雪が降ってきちゃって、寒かったです・・・。2時間もいるとさすがに頭がいたくなります・・・。わたしも風邪をひいた可能性大!!ジャケットもっていけばよかったぁ・・・。直太朗さん、ほんとに②心配です!!ゆっくり休んでください・・・。それでは・・・。
[PR]
by kaorinn123n | 2006-03-29 18:29 | 直CHANブログ♪

風邪!?

無題
元気ですかー!!いち、に、さん、ダー㊤㊤(イノキ風!?笑)風邪!?大丈夫!?σ(TεT;)直太朗さん、コンサートで倒れないでくださいね・・・。めちゃくちゃ心配ですσ(TεT;)一番は直太朗さんの体が心配です・・・。私は花粉症です・・・。(o゛皿゛o)笑 風邪ひいてるのに、ブログ書いてくれてありがとう・・・。でも無理は絶対よくないですよぉ~o(*≧□≦)o"直太朗さん、ホンット、早く休んでくださいね♪直太朗さんの風邪私がもらいますょぉ~㊤(o゛皿゛o)笑㊤そうすれば、直太朗さんが元気になる!!なんておもったりなんかしちゃったりして・・・。
直太朗さんが元気になるんなら、どんな病気だってわたしがかわりにもらいましょうか・・・。(o゛皿゛o)笑 根性で②なおしますよ!!(o゛皿゛o)笑 FAN想いの直太朗さんめっちゃ大好きです!!早く直るといいですね(o´∀`o)
[PR]
by kaorinn123n | 2006-03-28 11:12 | 直CHANブログ♪

サッカー♪

無題
のっけから、ピンボケですねぇ~はぃ・・・。(o゛皿゛o)笑 直太朗さんが言ってたとおり、タカシ君ピンボケ連発じゃないですかぁ~㊤㊤ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ
4分の1枚成功ですね(o゛皿゛o)笑 3枚ピンボケ、1枚成功*(o^冖^o)* おもしろぉ~ぃ!!(o゛皿゛o)笑 直太朗さんの大好きなサッカー♪ポジションはボランチかぁ㊤㊤生まれ変わったらボランチそのものになりたいっていうくらい大好きなんですね♪すごいなぁ~(o´∀`o)サッカーのボランチ!?のポジションのことなんかわかってきちゃいました・・・。(この文章5回読んだ・・・。(o゛皿゛o)笑)
[PR]
by kaorinn123n | 2006-03-27 19:26 | 直CHANブログ♪

HISABISA日記♪

今日は友達と久しぶりに遊んできました♪まずは直行カラオケ(o´∀`o)わたしは大好きな森山直太朗さんの曲で㊤㊤友達は、ジュニアの曲を・・・。楽しく、今日は2時間歌いました*(o^冖^o)*わたしは最後に、森山直太朗さんのチャリティー・・・っていう歌を歌いました♪そしたら、今日最高の点がとれてうれしかったです(*ノω<*)
服とか買ったり、プリクラで変顔したりとか楽しかったぁ~㊤㊤
帰りの汽車では、久々の友達とも会って、話しながら帰りました!!めっちゃたのしいなぁ~(o´∀`o)
帰ってから、TVを見ているとき、直太朗さんの4月から始まるレギュラー番組見れないってことを思い出し、早速お父さんを説得!!

しかぁ~し、そっこう無視、むし、ムシ・・・。がーん・・・。
2時間たってから、また話したら、「そんなのどんなのかわからないもん!!」って・・・。説明したら、無言・・・。無言かょ!!(oノ□ノ)!!(゜ロ゜屮)屮
ってなわけで、今日の説得はシンポ無し・・・。どうすればつけてくれるかなぁ・・・。(ι´゚,_っ゚)ゞポリポリ…困ッタナ↓↓

今日の日記はおしまい♪
明日は友達と行ったとき撮った写真でものっけょぉ~っとっ!!
(o´∀`o)ばいちゃ(o´∀`o)
[PR]
by kaorinn123n | 2006-03-26 22:33 | ♪気侭に日記描き♪
無題
直太朗さんすっごい!!欽ちゃん球団と北島ファミリーチームだったんですね♪欽ちゃん球団は知ってましたが、北島ファミリーが野球するってのは始めて知りました(o´∀`o)
直太朗さん招かれてすごいって思います!!直太朗さんのことみんな歓迎してくれたんですね♪失禁寸前だったと思います!!直太朗さんのお話で、こっちまで、目が覚めるように、感動中ですょぉ~㊤㊤感動中・・・・・・・・・・。~~~~15分経過~~~~ちょっと感動時間が長すぎましたが、直太朗さんが感動したことはわたしにとっても倍に感動することであり、うれしいことでもあります♪直太朗さん本当によかったね♪
[PR]
by kaorinn123n | 2006-03-26 22:20 | 直CHANブログ♪

ショボ~ンo(*≧□≦)o"

4月から始まるTVトカ、ラジオも、直太朗さんが出るというのに、これっぽっちも見れない・・・。
悔しい、口惜しい、クヤシイ、くやしい!!σ(TεT;)σ(TεT;)マイヤヒもみれない・・・。あっ、マイヤヒじゃなくてマイラジですね(o゛皿゛o)笑 テンション4月からめっちゃひくくなるだろうなぁ~・・・。今以上に・・・。昨日も金曜日だから、マイラジだったんだよなぁ~((((;゚┏Д┓゚)))
f0083176_1582357.jpg

ラジオをどうにかして聞けるかもって思ってやったんですけど、【ザァー・・・。】雑音かぃ!!ガビーン㊦㊦東京に行けば直太朗さんの出るTVがすぐに見れるのになァ~.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン なんつってぇ・・・。私だけが見れないのかもですね・・・。ハズィ・・・。(恥;)  
[PR]
by kaorinn123n | 2006-03-25 15:10 | 森山直太朗*(o^冖^o)*
無題
直太朗さん鬼太郎館に行って来たんですねぇ~㊤㊤
(o゛皿゛o)笑!!タカシ君、おもしろいですねぇヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ
鍵なんでもってきちゃったんでしょうね(笑)あと、10枚中9枚がテブレって、1枚しかいいのないじゃないですかぁ~Σ(゚Д゚ノ)ノ (爆)(o゛皿゛o)笑
直太朗さんの鬼太郎しゃしん、いいですね(o゛皿゛o)笑 タカシ君と今日もがんばってくださいな♪♪
[PR]
by kaorinn123n | 2006-03-25 14:52 | 直CHANブログ♪

TV

無題
さっき間違って送っちゃいました(汗;;)
直太朗さん、ラジオ&TVとか大変だと思います♪がんばってくださいね*(o^冖^o)*
わたしのところは、直太朗さんが出演とかするTVとかラジオは生憎聞けませんし見れません・・・。σ(TεT;)どんだけ山なんスカッ!?って感じで、ショックをかくしきれません・・・。スカパー!?とやらケーブル?!とやらをつけたいって前々から思っているんですが、わたしのお小遣いではどうにもこうにもいかず、バイトをしても、CDかったり、友人関係とかもあってそっちで全部つかっちゃって、間に合いません・・・。σ(TεT;)早く大学に入って、ラジオが聞けるところに住みたいなんておもってったりして・・・。(o゛皿゛o)笑 でもあと2年待たなくちゃぁ・・・。 一人の時、TVを消したら急に静かになって、急に寂しくなって、またTVをつけたり・・・。わたしもそうです・・・。TVっ子すぎて、親に怒られるもんで、今は前よりも見る時間が減ったっというか減らしました・・。勉強しないと、ヤバイっておもったんで・・・。o(*≧□≦)o"
一人の部屋ってのは寂しいですよ・・・。っというか、わたしは、カナリの寂しがり屋という・・・。壁|〃´△`)-3ハゥー だから、音楽とか聞いたりして・・・。(o゛皿゛o)笑
直太朗さんの出演するTVとかラジオは聞けませんが、見れないながらも応援してますね♪
お体にはじゅうぶん、十分、ジュウブン、気をつけてくださいね*(o^冖^o)*
[PR]
by kaorinn123n | 2006-03-24 16:10 | 直CHANブログ♪