森山直太朗さんが大好きなかおりんです*(o^冖^o)*使い方はぎこちないですが、自分なりに書き綴っています♪


by kaorinn123n
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

うひゃぁ~㊤㊤

無題うひゃぁ~熱血コーチですね♪(o゛皿゛o)笑 頑張ってください!!武井コーチが最初見たとき、江頭2:50分かと思いました(o゛皿゛o)笑 違いましたね。笑 直太朗さんホノルルでの完走目指してがんばってくださいね♪わたしも、最近帰ってきてから、走るようにしてます。
[PR]
# by kaorinn123n | 2006-05-20 16:24 | 直CHANブログ♪

カラス

無題
カラスときたら人の家とか車などに勝手に糞をして汚す。朝目覚めた時の光景が糞というのは厳しいものがある・・・。(o゛皿゛o)笑 不愉快な気持ちはいうまでもないです!!うん・・・。
♪あぁ~ やんなっちゃうな あぁ~でも掃除はしなくちゃ カラスに糞をされ 本気で悩んでる どうしたらキレイになる方法あるかな♪(駅前のブル~スのかえうた(o゛皿゛o)笑)直太朗さん今日の写真もかっこいい♪
[PR]
# by kaorinn123n | 2006-05-19 20:26 | 直CHANブログ♪

(o´∀`o)

無題
直太朗さんの歌声に癒されてます。御徒町さんのいうことも間違ってないと思います。私はいろんな体勢して聞いてます。例えば、オヤスミ前とか、着替えてる時とか、掃除してる時、勉強してる時、どっかで誰かを待っているとき・・・。そんな感じです。なんか毎日が直太朗さんの歌日和(びより)ってか、直太朗さんと御徒町さんが作った楽曲を聴いてるって感じですね。もう必需品ですからぁ~㊤㊤(゜゜)(。。)ゥン(゜゜)(。。)ゥン!!またまた来ますねぇ(o´∀`o)
[PR]
# by kaorinn123n | 2006-05-18 20:16 | 直CHANブログ♪

想う事の話。

気侭に記事書きしに来ました。
友達っていいですよね。(いきなりなんだ?!)(o゛皿゛o)笑 お友達のブログで友達について書いててすっごい語っちゃったので、こっちでたくさん書こうかと思い・・・。
私には親友がいて、その親友というのは中学からのお友達です。その友達は、小学校の時、リーダー研修というのがありそこで、毎回名刺交換などをしていました。なにかその子に引き込まれそうになるくらい魅力があって。小学校の時は学校は違いました。その子もわたしと名刺を交換しに来てくれました。その時から親友という運命だったんでしょうね。中学に入って、最初はまさかその子と友達になれるなんて思いませんでした。ですが、たったひとつの趣味が一致して、たくさん話して友達になりました。その趣味とは・・・。HARRY POTTER です。ハリーポッターといえばダニエル・ラドクリフとかですよね。そこで息ぴったり!毎日その話で盛り上がって、雑誌の切り取りとかもってきたりして。それからずっと②一緒でした。時には長い長い期間ケンカもしました。挫折したり、元気がないとき、私がほかの友達とケンカになってギクシャクしててとっても苦しかった時・・・。いろんな時にその友達は悩みをずっときいてくれたり、アドバイスをしたり、たくさん涙したときはただ何も言わずギュっと抱きしめてくれました。涙が枯れ果てるまでずっと。やりたいことは一緒にやってくれました。3年生の文化祭でわたしは森山直太朗の楽曲をピアノで演奏するから、歌って欲しいって・・・。そしたら、やってくれました。ピアノも教えてくれたし。卒業前には二人で曲も作りました。(まだ未完成のまま・・・。)「かおりんは一人じゃない。ずっと味方だよ。」って・・・。これはほかの友達にも言われました。こんな風な友達を持てたこと・・・。わたしは誇りに思います。この気持ちはもしかしたら、だれにも伝わらないかもしれないけれど、わたしは中学校の親友、友達を心から誇りに思い、大好きです。
直太朗さんのライブには大好きな人を連れて行きたい。直太朗さんも「大好きな人を連れてきてください。」っていってたから・・・。必ず一緒にみたい。みなさんにもきっと大好きな親友がいると思います。友情一番
[PR]
# by kaorinn123n | 2006-05-17 20:10 | ♪気侭に日記描き♪

大変ですね。

無題
直太朗さん、スタッフのみなさんお疲れ様です。刻一刻と時間は過ぎて行きます。発売日が遅れてもかまいません。見れるのならいくらだって待ちます。とっても楽しみで毎日ドキドキです。「楽しみにしてくれ!!」・・・。大丈夫です。ずっと②楽しみにしてますよ♪直ちゃんファンはみんな楽しみにしてます。親友はもちろん、家族とは一緒にみたい(願望!)家族の皆はたぶん、私と一緒に聞き入ってますからぁ~㊤たくさんの人に勧めたい。そのことが原因で罅が入るなら、直太朗さんの言うとおり、やめた方がいいと思う。まず、そんなことは考えられないが・・・。そんな人には最初から勧めない。「俺が許しても、森山が許さない」もっとも、直太朗さんらしいです。がんばって♪直CHAN!
[PR]
# by kaorinn123n | 2006-05-16 19:26 | 直CHANブログ♪

まァ!!

直太朗さんムッシュかまやつさんと【僕らの音楽】で共演したみたいですね♪みたァ~い!!直太朗さんはかまやつさんがおじさんだとは知らず、育ったみたいですね。そりゃあ、わからない。うん・・・。森山一家には音楽仲間とかが来ているからどのひとが親戚でどのひとが音楽仲間かなんて♪区別がつきません~誰か教えてよ~手前の問題か~♪(駅前のブル~スから・・・。)とはいえ、わたしもよくわからないのである。(o゛皿゛o)笑 こう見えて・・・。(どう見えて?)どこかで親しくなった友達関係のおばあちゃんの友達なのか、いとこなのかわたしもよくわからない。わたしは適当にうちに来て親しいヒトは全部いとこにしちゃってるが・・・。
2年前ぐらいに知ったのが仲のいい友達が親戚だったことだ!!それはびっくりしたし、嬉しかった。まァ、こんな感じで気侭に終わってしまうこの記事だが、絶対【僕らの音楽】みにゃいとね♪


みなさんで
  「NHKを見よう(指差して・・・。)」(スタジオパークの森山のまね。(o゛皿゛o)笑)
f0083176_21473489.jpg

  ※上の画像はNHKでのものではありません。ご存知のとおり。

お伝え忘れましたが、こっちでもブログやってます。最近最新できてませんが・・・。内容が深いものはこちらのブログだと思います。こちら⇒http://yaplog.jp/naotaro-koiuta/どうぞきてくんなましぃ~㊤㊤
[PR]
# by kaorinn123n | 2006-05-15 21:42 | 森山直太朗*(o^冖^o)*

でるんですか??

無題
出るんですか!?まぢですか!?見なきゃ!!いつやるんだろう・・・。もしかしてもう終わっちゃったのかな??まずは調べてみようっと。ムッシュかまやつさんといとこということはご存知です。めっちゃご存知してます!!(o゛皿゛o)笑 すごいよな。絶対見ないとダメっすね。(o゛皿゛o)笑
[PR]
# by kaorinn123n | 2006-05-15 20:55 | 直CHANブログ♪
無題
直太朗さんの今日の言葉めたんこ感動しました。私はこの文をどんな顔で見てるんでしょう。見ているときの顔は見れません。(o゛皿゛o)笑 でも、自分はこの文を見て納得しているということはたしか・・・。(どんな風に言えばいいかわからず・・・。)今日のこの記事なんどでもなんどでも読み返して、心に残しておきたい。カタチのないものというカタチを作って・・・。
[PR]
# by kaorinn123n | 2006-05-13 19:50 | 直CHANブログ♪
無題
今日のわたしのテーマにぴったりの写真・・・。「なかよし」・・・。今から2ヶ月もの間、友達とギクシャク関係で、もう悩みに悩んだりして・・・。そして、昨日仲直りできました。そして今日はぎこちないながらも、話していました。「これからは仲良くしようね」って・・・。だから今日のわたしのことにぴったりなのです!!すごいな!!*(o^冖^o)*
「きっと彼女もそんなパパとママから生まれてきたのだから」なんかこの言葉に感動してしまう自分がいました。確かに、マイペースで仕事に熱心な優しい父としっかりしてて時にはボケをかます、働き者で優しい私の母。わたしもそんな父と母から生まれてきた子どもである。運命の糸で導かれた赤の他人同士の愛の結晶なんだな。。。感謝しなくちゃ。でなきゃ直太朗さんの歌、もちろん直太朗さん、友達、家族に出会えなかっただろう・・・。
[PR]
# by kaorinn123n | 2006-05-10 23:19 | 直CHANブログ♪

♪(´ε`●)ノ♪

無題
直太朗さん、忙しかったんですね。本当にお疲れ様です。時間のないのに、ブログの最新ありがとうございます!!DVDのチェックから、なにやら、ともかく本当に忙しいんですね。あんまりがんばりすぎちゃって、倒れないでくださいね。心配です。DVD絶対買いますよ♪直太朗さんがんばったし、欲しいし、もう今から(前々から)楽しみです!!
[PR]
# by kaorinn123n | 2006-05-09 19:22 | 直CHANブログ♪