森山直太朗さんが大好きなかおりんです*(o^冖^o)*使い方はぎこちないですが、自分なりに書き綴っています♪


by kaorinn123n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

(o´∀`o)!!

無題
頑張って欲しいですね♪応援します!!日本代表の戦いと自分以外の誰かの幸せと、直太朗さんの幸せを・・・。
[PR]
# by kaorinn123n | 2006-05-07 11:51 | 直CHANブログ♪

ホノルルマラソンGO⇒

無題
私も、マラソン好き!!短距離は好きじゃないけれども、長距離が得意といってはアレだが、好きだ。自分のペースで走れる。短距離は、自分のペースどころではなくなり、ヒトより先に先にっという感じ・・・。長距離は、自分だけのペースで走れる。(ちょっと、ってか結構日本語になってない。)
無知なタレントさんとかと一緒にしたことはないょ♪直太朗さんは直太朗さんしかいないし・・・。直太朗さんは全然無知な人間じゃないし。そこらへんは、FANみんながわかってあげられる。っというか、わかっている。直太朗さんのマラソンを日本の直太朗ズ、FANが応援している。もち、私も。だからがんばってね♪コンパのお誘いっすか!!(o゛皿゛o)笑
[PR]
# by kaorinn123n | 2006-05-05 16:25 | 直CHANブログ♪

(o´∀`o)

無題
みんな一生懸命生きている!!自分なりに・・・。人間だもの・・・。また新しい楽曲が直太朗さんのところから出来ると思うととっても嬉しいです!!楽しみです!!徒然なるままに(!?)歌を作ってください!!
[PR]
# by kaorinn123n | 2006-05-04 21:48 | 直CHANブログ♪

ども!

無題
机があるのに、机でやらない・・・。わたしもですよ♪私の場合は、机じゃなくて、家族が集まる場!!いわば、いわば・・・。なんていうっけ。忘れたっというか眠くて頭働かない。つまり家族が集まるところ。そこでいつも勉強を済ませてしまう。なんだかあったかくて落ち着くからだ!!部屋に一人はたまにいいけど、ちょっと寂しい。直太朗さんは幼いときから食卓は一人ですか。でも、話すときは、貴重ですよね!!その時間を大切にしたいと思う!!でも時間がすぎるのは早い。
[PR]
# by kaorinn123n | 2006-05-04 21:45 | 直CHANブログ♪

大掃除♪

無題
お掃除ご苦労様です。私も、あとでつかうだろうとか、思い出だし後でみんなで見て笑おうなどと言って、本当はもういらないはずのものも、捨てられない・・・。どんどん部屋の隅にかくれんぼ状態。見つけ出すのは、それから半年、いや1年・・・。そんなこんなで、モノが多くなってるんだなぁ・・・。今は少しづつ捨てるようにしてますが・・・。でなきゃ、部屋がかたずかない・・・。トホホのホ・・・。まぁ、そんなこんなで、今日はこの辺で、ドロン!!
[PR]
# by kaorinn123n | 2006-05-03 19:24 | 直CHANブログ♪

今日は・・・。

今日は、直太朗さんブログの最新遅いなぁ~・・・。大丈夫かなぁ??忙しいのかなぁ??


なんて思っている今日この頃・・・。ってか、今日・・・。いつも帰ってくると、いつも最新されている


直CHANブログ。。。今日はずっとPCで見ているけど直太朗さん大丈夫かなぁ??


それはそうと、5月1日には直ちゃん倶楽部から、カードと直ちゃんからのはがきが届きましたぁ~㊤㊤


自分だけじゃなくて、メイツのみんなに届いているとはわかっているものの、自分だけに届いた感がして嬉しい気持ちでいっぱい!!テンションアゲアゲで嬉しすぎでした*☆*―(人o´ω`)


明日から2日間ちょっとバイトしないと・・・。頼まれてしまいますたぁ
f0083176_21364571.jpg
o(^-^o)(o^-^)o
[PR]
# by kaorinn123n | 2006-05-02 21:37 | 森山直太朗*(o^冖^o)*

類は友を呼ぶ!!

無題
出会い・・・。出会いってのは、嬉しいし、逆に悲しいことでもある。出会ったら、いつか絶対に別れは突然にやってくるのだから・・・。だから、今の親友達を大事にしたいと強く思う。でも、大事にしすぎるとかえって、友が離れていってしまう。だからそれなりの距離はとったほうがいい。(自分の経験から・・・。)距離がないと、なにかを見失う。直太朗さんも兄弟と間違われたくらい馬が合う方をみつけられたんですね♪*(o^冖^o)*私もたくさん本よまにゃぁ、だめじゃのぉ~!!(昔話に出てくるおじいさん風。笑)
[PR]
# by kaorinn123n | 2006-05-01 19:25 | 直CHANブログ♪

(o゛皿゛o)笑

無題
ヅラが・・・。(o゛皿゛o)笑 うけるんですけどぉ~㊤㊤*(o^冖^o)*私の将来の夢はパティシエ・・・。料理を学びたい。こればっかりは、Me Tooです!!(o゛皿゛o)笑 料理は○、×でてくるし、何度でも何度でもやり直せる!! 作ったものを人に食べさせるのは、あまり好きじゃないし勇気がいる。自分だけが食べるのであれば、あれが足りないんだな!とかいって、できる。人に食べさせると、偽りでおいしいとか、何かが足りない(その何かがわからない)ってことになってくる。自信がついたら、食べさせるのだろうけど。笑 しかし、時がたつのは早い。嫌な日は長く感じる。いい日は短く感じる。同じ時間なのに・・・。
[PR]
# by kaorinn123n | 2006-04-30 16:19 | 直CHANブログ♪

ども!!

無題
スペイン在住の友達がいらっしゃるんですね♪家族や恋人や仲間とゆっくり過ごす時間・・・。わたしの家の人は、みんな忙しくって、ゆっくり話せません。GWはいそがしくてドコにもいけないっぽいっす。仲間と一緒にいたいですが、友達はみんな、部活で休みなし・・・。恋人!?いるわけない②!!(o゛皿゛o)笑 無理して恋人つくってる人がいるが私はそういう行為は好まない。っということで、勉強と直太朗さんの曲で時間を過ごそう。直太朗さんも、よいGWをむかえてくださいね♪
[PR]
# by kaorinn123n | 2006-04-29 19:21 | 直CHANブログ♪

チームワーク

無題
直太朗さん、誕生日ケーキ持ってる♪おいしそうですね(o´∀`o)会社でも、学校のクラスでも、どこでも、団体とかには、絶対いい人じゃないと、団結力も生まれない。一人でもそれを嫌ったら、心もまとまらない。その団体をみんなが愛せばいい!!(なんか自分に言ってる。?)いいチームワークには絶対大切なことと思います。
[PR]
# by kaorinn123n | 2006-04-29 09:25 | 直CHANブログ♪