人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森山直太朗さんが大好きなかおりんです*(o^冖^o)*使い方はぎこちないですが、自分なりに書き綴っています♪


by kaorinn123n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

居場所かぁ~.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜

無題
直太朗さんは【なんの変哲もない、変哲のカケラも感じられない1日。誰をも傷つけることのない、誰からも傷つけられることのない、そんな居場所を僕は見つけた。】
見つけることができたんですね・・・。私は、もう居場所がなくなって、彷徨ってます・・・。あの日の居場所をまた神様は私に届けてくれないのか?と、いつも、愚痴しか言えない私にありつつあります。(今、現在の自分が気に入らなくて、もう一瞬一瞬ががむしゃらに生きているような気がする。)神様はとことんいじわるだなぁ~o(*≧□≦)o"自分で必死に探そうとはするけれども、なかなかその場所にたどり着けない・・・。って、ココの場で本心語っちゃいましたね・・・。すみません・・・。わたしも、早く見つけたい!
by kaorinn123n | 2006-04-03 13:33 | 直CHANブログ♪