人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森山直太朗さんが大好きなかおりんです*(o^冖^o)*使い方はぎこちないですが、自分なりに書き綴っています♪


by kaorinn123n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

説教!?

無題
直太朗さん、説教されてたんですか!?なぜ故に・・・。(o゛皿゛o)笑 この私達が踏んでいる、住んでいる、生きている・・・、この世界が終わってしまったなら、何が始まるのか・・・。私もそのことが気になります。木とかなくなっちゃうのかなぁ?そこらへん、荒れ果ててしまっているのかなぁ?どうだろう。考えればきりがないほど、思い浮かんでくる。4回も書き直されたんですね。【自分を見失わない!この世界に生まれてきたことも自分の意思ならば尚更。】わたしは、この世界に生まれてきたことが自分の意思ではないです。偶然。選ばれし者。よくわかりませんが、偶然、この世界に私は来たのかなぁ??
by kaorinn123n | 2006-04-25 17:31 | 直CHANブログ♪